Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年1月17日日曜日

可愛いのとエロイのと。

こんにちは、ふーかです。
お正月気分もようやく抜けてきたブラックローズの新年を迎えてからの第二回目ジャパンライブ
ママと沙良ちゃんはさっそく着物を脱ぎ捨ていつも通りのセクシーな衣装☆ 
そしてそれとは対照的に、遊びに来られたキュートなお客さん達の可愛らしさ☆
中途半端でどっちつかずな格好で、どおしましょ…ってなってたあたし☆
今回も楽しゅうございました。

 
セクシーな衣装で踊る二人 ママ、ピンクも似合うんだね♡
この二人に対してキュートなお方たちが
 きなこちゃんとか
 むくたんとか
 子豚ちゃんとかww
 
まあジュークボックスがキュートなのかどうなのかは置いておきましてー。



徐々に正統派(?)なお客さん達も増えはじめましてー。
 ギターとか持ち始めましてー。
ノリノリでステージで暴れだしてー。
そんな最中、例の人も現れていつもの変態ダンスをしておりましてー。
最後はみんなで記念撮影♡
という事で今週も楽しかった訳です…。
 
そういえば、ブラックローズで毎週DJをしてくれてて、私が姉として慕っている沙良ちゃん
「暁」と言うユニットを組んでおりまして、精力的に活動しております。
先日ライブを行っていましたよ!ちょっとご紹介。
メンバーはブラックローズの常連さん、マサさん、むくたん、おにくさん。
BLACKROSE同様こちらも一緒に応援宜しくです。
 
更に、日にちはまだ未定ですが
我らがブラックローズ代表のサンドラママのDJバトルも開催予定みたい
負けた場合は連帯責任でスタッフともども罰ゲーム的な何かがあるみたいなので
イベントだワーイ!なんて喜んでいられない事になってます。
 
そんな事も含めてまた次回までサヨウナラ!byebye♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿