Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年5月4日火曜日

MADMAX PARTY

こんばんわ ふうかです。
GW中皆さんいかがお過ごしでしょうか
私はと申しますと本来毎週月曜日に黒薔薇ブログを更新する予定なのですが
なんか思いっきり忘れていました、今日もう火曜日じゃん!!
って言うかわああ!連休もう明日1日しか残ってない!なんか寂しい~(৹˃ᗝ˂৹)
先週ウッキウキだったのに仕事してない1週間早いなあ、なんでこんなに早いのだ。
連休中は例の憎いアイツ(コロナね)のせいで旅行とかしないで近場で遊ぶ事に…
県内を出かけても結局高速は渋滞、河川敷ではBBQの人がたくさん、
何処のお店は人いっぱい、これでも通年のGWより人出は少ないのかなぁ。

ところで先週のBlackRose Japanpartyは恒例のマッドマックスイベントでした
いつもの箱は使わずに今回はyumixさんのSIMのスカイを借りて行わせていただきました
凄い人の数で車両を操縦するのも大変。
ぶつかり合い、蹴散らしあい、轢きあいでとても危険な事になってましたねww
危ないからもう道路から離れた焚火の周りに座ってフレと会話してたら
いつの間にか運転に疲れた大勢の人が更に焚火を取り囲んでいました、おもしろかったw

結構な人の数でしたのでもしかしたら全員は撮りきれてないかもしれなかったのですが
写ってなかった人が居たらごめんね、予め謝っておきま~す。
それでは見てください、4月29日BlackRose MADMAX partyの模様です、どうぞ!

(人数多すぎなのでひとつひとつにコメントできませんww、だから勝手に見てって!)

これ集合写真ね、
最後の最後だからこれでも人が少なくなった方です







































記念撮影の状態だとみんな写りきらない感じだったので
左右別撮りしてみました


Yちゃん寝落ち?記念撮影写れなかったので
Rちゃんと3人で撮った

そしたらなんか集まってきた…

さらに集まって記念撮影みたいになりました☆

さて今週のBlackRoseは通常営業でございますよ。
GW明けで遊び疲れているところにメタルの音で元気づけようぜ!!
木曜日22時からやりますよ~。
遊びに来てね!それじゃあまた!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

0 件のコメント:

コメントを投稿