Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年5月10日月曜日

もう誰か簡単で高機能な翻訳機はよっ。。。。

こんばんわ、ふうかです。
どうしてそういう事になったのか覚えてないんだけど
深夜の森林公園に行ったというか、連れていかれた。
怖い話とか聞くのは大好きだけど、怖いところへ行くのは大嫌いなのに
なぜか行ってしまったのが間違いのもと。。。
広く長い左右一列に木がず~っと並んでいる道をヒタヒタと歩く先に広場があって
広場の周りには木製?のベンチが並んでいるのが幽かに見えた。
人の気配がまるで無いと言うのは本当に恐ろしく怖い、それにしても5月にはもう
虫の鳴く声はするんですね。その虫の鳴く音に交じってなぜか女性の含み笑いらしき声が
確かに聞こえた!!!!白目向いて口から泡吹いて膝から崩れ落ちそうなくらい驚いた!
いちゃついてるカップルがそこに居た。。。Uターンして帰った(おしまい)

さて先週の黒薔薇ですがふと思ったのですが、うちのお店って外国人のゲストが多い。
嬉しいのですが英語でたくさんチャットしてくれるのですが残念な事に会話無理。。。
冗談交じりの会話とかしたいのだけど稚拙な受け答えもそこそこでジレンマに陥る
ママはちゃんと会話できて良いな。。。英会話は経験と言うけど難しい~!!w
と言うことで5月6日、BlackRose JapanLiveの模様です、どうぞ!

今週のTOPを飾っていただくのはNjさんでした☆

ママ

すみちゃん何故かチビット

カウンター席に座る日焼けMたんが妙に大人っぽかった

この人もなぜかネコちゃんのTwさん

Jonny ロングな漆黒の髪がかっこいいです!!

Isabelle 海外からの黒薔薇常連さんです

Isabelleのネコちゃん♡ なんかコウモリみたいw

Otさん綺麗♡

せんせーはビューワーをBDに変えて写真撮影練習中

Kymさんお久しぶり~な予感。
いい場所見つけたねw

Deathも久しぶり!

Tpさんもブルー系似合う、目の色がブルーだからかな

TSUMORI&DOLL 海外からのゲストさん

Tmさん顔が見るたびに変化してまっす
本人曰く迷走してるらしいw

Zさん。金曜日は彼のお店でメタル流してますから
行ってみて☆

KKMさん 
いつもソファーに座って音じっくりを聞いてるの

今日もキューピットと一緒♡ Maldit

黄金な人、今日は変則的な牛君でした

Sorさんスーツ!

わたしもスーツ!

一緒に踊ったん♡

Miybさん、たい焼き咥えて踊ってました、かわいいw

TMGさん お初黒薔薇☆また来てね^^

海外から…Charilie 多分ネコアバター
なんかネコ多いなあw

RL用事で来れない予定だった紗良ちゃんが来れました
黒薔薇の紗良ちゃんらしくない清楚な服は脱ぎたまえw

Vさん。たしかMikuさんの友人かな?
って言うかゴメンなさい…mikuさん本人を撮れてなかった

場内盛り上がっております

MOSHの掛け声とともに

シュババ!

シュバーw

そんな訳で記念撮影ですお

最近またビューワーが落ちるのです、一度落ちると今までSSを保存してたフォルダーの場所が変わっちゃってそのまま撮り続けてると何処のフォルダーに入っているのかわからなくなっちゃって困る。。。
撮れてなかった人と言うか、多分撮ってるんだけどそのSSが行方不明な状態です
許して(-_-;)

撮れた撮れなかったは置いといてw
今週の木曜日22時からまた黒薔薇でお会いしましょ!
それじゃまたね~ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)





0 件のコメント:

コメントを投稿