Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年4月19日月曜日

皮膚呼吸って意外と大事なのですの巻

こんばんわ、ふうかです。
暖かいと感じる気持ちの良い季節になったので特にこれと言った理由もなく
ひなたぼっこしに海に行って来た、鎌倉の七理が浜と言う所。
海の目の前に駐車場があってその中に食事をテイクアウトできるお店があり
そこでサンドイッチと紅茶買って浜辺で打ち寄せる波をを見ながら食べた。
風が少し強くて少し肌寒かったけどサンドイッチは美味しかったので良しとしましょ
砂浜で何気なく砂をかき集めてたら砂山の頂上に棒を刺して砂を取っていく遊び
棒倒しって言ったっけな…そんな事を何十年ぶりかでやってみたけど懐かしかった
だがしかし!体が海風で冷えてきて寒くなってきたので引き上げ。
ウェットティッシュで爪の中に入った砂を拭き取っていたら薬指の爪が割れてた!!
ちっ。。。って思った。。。ただそれだけw

ちょっとエッセイっぽく始まりましたがそんなことは置いておいて先週の黒薔薇です
先週はわたくし、開店前に紗良ちゃんからセクシーな衣装を貰ったので速攻着替えて
超久しぶりに初っ端からギター持ってステージでママと紗良ちゃんの横で踊って
遊んでましたん、楽しかった~。 
それでは見てください 4月15日っBlackRose JapanLiveの模様です、どうぞ。
良い躍動感ww

ママン

紗良ちゃん皮膚呼吸楽々☆

すみちゃん

この服紗良ちゃんから貰った!俗にいう皮膚呼吸が楽な服

この猫ちゃん二匹ともjavireだった思う

Sarさんにしては露出少な目~

ついんてTPさん

こんがり日焼けのMたん

Ysmさん 

ももさん

金のも~も~ちゃん boin!boin!!!

Badkitty 相変わらずワイルドすねえ

Kazmさんパンツ見えそw

お初ご来店だった、TDさん

セクシー系ドレス素晴らしい。。OTさん

仲良しカップル CapさんとYiさん 

いつの間にか産んでいた?Yiさんの足元にいた謎の少女w

YKちゃん いいショット撮れたん☆

大人しめで可愛かったMaさん

ギターとたばこがかっこいいっす Njさん 

ステージ上ってなんかワクワクするのだw

カッコ良かったんだけどごめん、、、名前失念。。。

Maldit&GAZ 後方からの傍観者

DNA&Tsumori

SarさんとYkちゃんの間に…

ぺっくんが居ましたw ワンワン♡

TPさんスゲー見られてますよ?www

Mikさん登場

ひそかにJavierがドラム叩いてました

今日はママとMikさんのペア 

記念な撮影ですよ

最近恒例っぽくなってきた
黒薔薇終わりのykちゃんとのツーショットw

そして来週のイベント黒薔薇プレゼンツ、マッドマックスパーティーの告知


今回で通算4回目のマッドマックスイベント。
12月のクランプスに次いで黒薔薇の恒例中の恒例イベントなのです
なぜこれほどまでにマッドマックスに拘るのか…
その謎は来週のブログで私がその衝撃の秘密のベールを剥ぎ解き明かしてあげましょう。
お楽しみに!!!

それじゃあまた(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

0 件のコメント:

コメントを投稿