Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年4月12日月曜日

コロナ終息しなさいよ!はやく~!!

 こんばんわ ふうかです。

特にこれと言ったエピソードもないまま のほほんとした毎日を謳歌している
わたくしめでございますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかw
も~こうコロナコロナで大騒ぎの状態だと大手を振って「何処行きました」
とか「~しました」とかって書きにくい気がしてきた、ほんと今更だけど。
ところで最近マスクしてると少し暑くなってきた、春だもんね。
春と言えばゴールデンウィークはコロナ過で予定が立て難いです
今年のGWはどこへ行くとか予定は決めずにその日その日で何するか決めて行くと言う
過ごし方をしていく事にしたのだけど如何なる事やら…。

そして先週の黒薔薇です、一通りSSを見ていきましょ~。
4月8日BlackRose JapanLive をどうそ!

トノをTOPに持って行くと言う大博打☆

ママと

紗良ちゃんと

すみちゃんと

わたし。

こんがりMたん

Mistress 

すんみちゃんのお尻から変なもの生えてた…

OTさんは先週も後ろの方で踊る。

TPさんスチームパンク風で良いですな

Mikさん大きい!(いろいろと)

MalditoとBabyangel(顔隠れててごめん)

Koyumさんカウンターの端っこ見つけるw

Yukcさん相変わらずの大迫力☆

Saorさん TPさんとオソロ 

金の人 今週はギタリストですた

Orちゃん暴れる宣言してたけど意外と大人しかった

Njuさんが制服じゃなくなってた!!!!
いや。。上を脱いだだけか?w

Mreさん常連間近なのです

ボンバーな方達 お一人様増員されておりました。

そこの二人、寝てるなよ…

二人とも起きたので記念さつえい~。

左右大きい!!!(遠近法に非ず)

トノ蹴った瞬間はこうなってるんだねw

そしてそして今月のイベントポスターが早々に仕上がってまいりました!
スミちゃんマイかご苦労様です!

4月の29日は黒薔薇では恒例イベントの一つ。マッドマックスパーティーです。
まだ三週間ほど先の話ですが、早めのアナウンスでっす。
近未来の荒廃とした世界観を表したアウトロー的なコスチュームでヨロシク!!

そんな訳でまた今週の木曜日にお会いしましょう~
言っておきますが今週と来週は通常通りのライブだからね、間違えるなよ!www

それじゃあまた~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~



0 件のコメント:

コメントを投稿