Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年1月18日月曜日

When there's no more room in hell, the dead will walk the earth (๑°⌓°๑)

 こんばんわ。ふうかです。

緊急事態宣言のおかげなのかどうなのか。。。あまり外に出かける事なく
お家でまったりしてる事が多い今日この頃なのですが、それもそろそろ
限界に近くなってきており、買い物行きたい!!温泉とか行きたーい!!
どっか遊びに行きたーい!!ハァハァ。。。
ところで皆さんいかがお過ごしでしょうか、鬱憤とか堪ってませんかww
発散しましょう。。。お家の中で。
SLで買い物して温泉行ってクラブでかっこいい曲聞いて凌ぎましょw

木曜日22時はBlackRoseという素敵なメタル&ロックなお店がおススメですよ。
そんな訳で先週のJapanLiveです。どうぞ~!

今週のTOPはドイツ在住日系の方
私はドイツ語で彼女は日本語で
翻訳サイトを使って会話に挑みましたが楽しかったw

この日のママは落ち着いた髪型で可愛かった
恰好はさておき。。

色白黒髪で黒ドレス着ると妖艶ですなぁ

ポップな衣装=スミちゃんだね

ニットですマイブームです

アニメになったMAX。。。私は彼だと思わないで
「nice to meet you」とか言ってしまったら
彼もどう答えて良いかわからず「 :D 」こんな返しがww

半袖Gさん一番乗り~

Sさん、セクシーな殺し屋みたいな。。。

クールな殺し屋の後ろ姿(お尻)は無防備でした。。

Sさんのお知り合いな方。お初お目見え…白セクシー

ボリュームがハンパないっす!!!

ボリュームと言えばこの人も負けてはいません。

さいきんMたんは人間で黒薔薇に来ます。
後半はキャラクターになるけど

海外からよく来てくれるカップル

ブリティッシュなスタイルで来店 Oさん

最近気が付いたんだけど頭の上に
こんな張り紙が。。。

翻訳したらすげー怖い事書いてあった…( ̄ー ̄;)

額に「妖怪」って書いてある!
っていうか誰だったっけこれw

かわいいKさんの恰好は黒薔薇の中だと
逆に異常に目立つ格好になりますw

TPさんあったか可愛いドレス

今週もやって来ました!影悪魔不良JK

こわいよぉ。。。黒ウサギなんか三つ目だよぉ。。。

団地妻Sさん牛が覆いかぶさってお顔が見えませんよ。

牛に扮したゴールデンな人と帰りそびれたサンタさん
故郷に帰れなかったから複雑な顔してるwww

Yちゃんもニット~後ろのTPさんとオソロかな?

THE 「不敵な笑み」

ハイ記念撮影ですよ~。間違えて帰っちゃった人等撮りきれなかった人ゴメンなさい。



さてここでお知らせです!!今年一回目の月例イベントは1月28日。
今回のお題は「ユニフォーム」です。ユニフォームなら何でもありですよ。
今回のポスターは箱入りのお人形さんみたい撮ってくれましたスミちゃん感謝!

【あわてんぼーさん用注意書き】
くれぐれも間違えないようにしてください。イベントは来週の28日ですよ~!

※撮影秘話
「これ箱に入ってるお人形さんみたいだね~」
「JKスミちゃんとCA紗良ちゃんは女の子用の人形だね」
「ポリスなワタシは男の子用」
「ママのは・・・大人用・・・(下衆な笑い)」

それじゃ(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿