Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年1月11日月曜日

新年あけましておめでとうございます!黒薔薇初ライブ☆

 新年あけましておめでとうございます ふうかです。

今年のお正月は皆さんどう過ごされましたでしょうか
コロナの影響であまり出かけることもできずにお家で大人しく過ごされた方も
多かったのでしょうね。
そういう私もほとんど出かけないでインドアで過ごすことの多かったお正月でした。
元からアウトドア好きなインドア派と呼ばれる謎な性分な事ワタクシ。。。
別に平気だけど思う存分買い物とかお外で食事とかちょっと自粛しなければいけないのが
少し残念です、しかたないけどね。
とにかく今年は去年より明るい年になってもらいたいです。

そして先週の黒薔薇初ライブです。毎度の事ながら1月最初のパーティーは
着物パーティーと言う感じだったのですが、さすがに7日となると着物の人も
少なくなってきてアレンジされた着物…ちょっとアグレッシブ感な着物を着て
来店する方が多かった!判り難い言い回しかも。。。
とりあえずどんな感じ?こんな感じ~ですので見てやってください。
2021年初っ端、1月7日のBlackRose JapanLiveですどうぞ!

新年一発目は皆さんとの集合写真なのです

ママの頭に角生えてるけど違和感無いなんて言わない!
お札貼られてるしwww

紗良ちゃんの胸元胸元胸元胸元!!

ちょっとおwwwスミちゃん来てないし。。。
(お寝坊さんでした☆)

正統派な着物はこの時点で私だけだったという。

こちらもアレンジされた着物をお召しになられてます

ピョインな人、帽子が牛柄でした♡

威風堂々な感じで凛々しいww

もろ肌脱いだSさん やっぱりカッコいいです
呼吸もしやすそうだし (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

Mたんはなんかハイブリッドな着物きてたw

こちらのカップルさん毎度の事ながら
オソロな衣装でらびゅいらびゅい♡


真冬なのにサンダル…

真冬なのにTシャツ…

そう、それは彼のトレードマークw

Kさんいつもオシャレでかわいいですね

Tさんは着物着てくるかと思ったんだけど
予想外のハーフコートだった。。。

Yちゅさん後々花魁みたいな着物に変身されてました

黒薔薇団地のママさん。
エロい着物着てほしかったですw(どんな?w)

「はいこんにちわ!ちょっと通りますよ」みたいなw
Yちゃん正統派な着物で2人で良い感じでした

こちらパンクな感じがすごいセクシーでステキでした!!


↑外国勢な方々(だったと思う)

新年のご挨拶に来ていただいた…だったと思う
今年も宜しくお願いしますって言ってたし…。

BARを抜け出して踊ってたら乗っ取られてましたw

ちょっと遅れて登場の同志K
翌日は5時起きなのに来てくれて…感謝♡

そんな訳で今年の第一回目の黒薔薇ライブでした。
なんて言うか、メタルと着物は合わないかも…( ꒪౪꒪)
メタルとかロックはやっぱりビッチなスタイルかもしれないなぁと
ママの教育方針に忠実に則って育ったわたし…良し悪しは置いておいてw

ライブのあと残ったゲストさん達と一緒に神社へ初詣に行きました。
スミちゃんも参加(SS撮れてなかったから良かったw)

年に一度のイベントだけどみんなで着物着てお出かけって楽しかった。
あ…浴衣来て夏祭りとかもあったっけ。

言い忘れましたが本年もスタッフ共々BlackRoseMetalclubを
どうぞ宜しくお願いします。

それじゃまた来週!(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿