Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年11月12日火曜日

爆発してたまるか~w

二週間ぶりでこんばんわ、ふーかです。
先週はスミちゃん、私に代わって言いたい事言いやがって 
とっても楽しいブログをどうもありがとう~。
ワタシ、サボってた訳じゃないんだ…遊びに行ってただけ☆
 爆発もしない☆

先日、お台場のヴィーナスフォートに行ってセカンドライフの買い物みたいに
沢山買えたら良いんだけど現実は甘くない。
一通り歩き回った後に巨大温泉施設、大江戸温泉村物語という所へ。。。
施設の中は盆踊りの櫓がそのまま鎮座してあって周りにいろいろな屋台が沢山。
凄く異空間な雰囲気があって面白かった~、温泉も沢山の種類があって
施設の中はプロジェクションマッピングって言うんだっけ?そんな演出もされてて
富士山とか桜とかが室内いっぱいに写されて
沢山の浴衣着た外国人が「ah~!Fujiyama~」みたいな事言って写真撮ってたのが
なんかベタで面白かったw

ところで先週のBlackRoseです。
ハロウィンイベントもひと段落して、どこの場所も落ち着きを取り戻してきた感じで
黒薔薇も巷の落ち着いた雰囲気同様、しっとりと行う…と言う訳なく
ガッツリ ヘヴィーな音をぶちかましでございます。
11月7日の黒薔薇の模様です。

あ!今日って1年11月11日でわんわんわんわんわんの日だよ(´▽`)
ポッキーの日でもあるんだよね~・・・閑話休題

布一枚。そんな形容詞がいつもピッタリなママ。

紗良ちゃんは黒髪&黒の服って異常に似合う

スミちゃんいつもと雰囲気違う~。いや、いつも通り変幻自在だぁ
スミちゃんの不思議な雰囲気を一言で表す言葉を募集しますw

自撮りってなんかいつも難しい。

ウサギのパンプスがとても可愛いムクタンでした。

はにかんだ感じのユキちゃんのアングルって好き♡
※ユキちゃんがFBで私をとても可愛く撮ってくれたの
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

悔しい事ですが風雅さんを上手く撮れてしまいました
・・・悔しいけどw

Sativaのファッションを毎週期待してしまう私。
そして期待を裏切らない。

Clemさん う~ん…外国の人・・・それ以外不明
スマヌ!スマヌ!ww

いつも妖艶な魅力のしづさん。本日も妖艶感満載♡

妖艶感満載な人の旦那さま(ゆうやさん)
目つきわるぅ!…ゴメンw

ロココなターポンさんは最近この路線を踏襲中…な気がする。

おっぱいぼーん☆おしりどーん!なゆきちゅさん。

髪の毛綺麗~な、よしのんせんせーすっごいかっこいいんですが!!
(注 ※髪の毛は男性用w)

端っこ大好きコユミさん、今回も端っこに居座るの図

マナさん。 ゴメ…会話してなかった…。

マルさん。凛々しい雰囲気の外国人風だよね、なんかステキ。

今回の沙織さんは布面積多いんだけど肌の露出は多めに仕上げてきた!

ルパンな人 おうごんさん。

ひとしきり私に「リア充」と言う言葉を投げかけて帰って行った
和美さんww

最近、居酒屋「とっくり」を移転しました。ミルカさん。

忙しい最中遊びに来てくれたカズさん

薫さん、今回もぱちょこん調子悪し・・・新しいの買って><。
おるちゃんの隣に行くといつもダンスを分けてもらえます☆
一緒に踊ると楽しいんだ♡

恒例なやつ。毎週行うポーズもだんだん決まってきたw

そんな感じで今回も多数お越しくださりありがとうございました。
スミちゃん写真どうもありがとう~。



0 件のコメント:

コメントを投稿