Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年11月6日水曜日

ハロウィンは終わったのです。


10/31の黒薔薇レポートです。

今日のブログ主は、ピンチヒッターすみこだよ。
ふーかちゃんは、この日ハロウィンリア充のためお休みでした。
リ ア 充 の た め お 休 み で し た 。(強調) 
ええい、爆発しろ。




今週のブログは、アップのSS特集で行こうと思う!
TOPはゆきちゃん! アイドルみある。
この日はお休みのふーかちゃんに代わって、お給仕もしてくれてました





黒薔薇の姫こと、紗良ちゃん。
この日はウェービーなショートヘアで大人っぽかった! 




そして、
ドゥルルルルルル(ドラムロール)


魅惑のOPPAI!
もちろんこちら我らが黒薔薇の乳神・・・



 
サンドラ・ルォォォォォォォズ !


コワッ!
ハロウィンのため、謎のマスクをかぶっていたママ。
ビッキビキしてやがんぜ…!





おるさまもハロウィンだったよー!箒を弾いてた…( ゚д゚)ンマッ!


わたくしすみこん。
ふーかちゃんいないとブログ大変はよかえってきて。しくしく。






外国からのお客さん。DJさんだっけなー?
海外勢は、雰囲気がある方が多いイメージ。





「5年黒薔薇きて!ってお誘いしてようやく来てくれた!」
と言われたママのフレンドさん。木曜はお忙しい様子。また遊びにきてね!





沙織さんはいつも美しい眼鏡をしている。
常にセクシーなんだけど、他者に阿るセクシーではない己の選択を
感じるスタイル。





むくたーん。ハロウィンのお姫様みたいなコスだったよ。





 たーぽん。この日はハロウィンムードに華を添えてくれました。





ちゃらふーが。いつも場を盛り上げてくれるいじられキャラ。
よく見ると、目が白濁してた!


 


えまちゃんは、なんというか「初恋のあの子」を思い出させる。 
あの日、手をつなぎたかったけど言えなかった彼女。みたいな
いつでも青春時代の甘酸っぱさを教えてくれるよ、そんな初恋なかったけども。






 飛べや踊れや°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°






ママは怖いお面を取っていた! 甘い隙のあるイイ女て感じ。




早朝なのにいつも黒薔薇ジャパンパーティーに駆け付けてくれるSati。
 



彼女の持ってるアイテムは、こだわりが見えて魅力的。 
個性は、細部に宿るもの。


こちらも海外からのお客さん。タンクの柄かわいい… 

海外勢は、コーデにもメタルクラブぽさがあります。


かずみさん。思いがけず後ろのグラフィティと同構図!



いあんは、チョコチャカかしましい日!
かわいい黒薔薇の癒し系です。


 
久々のお目見えはじーくさん。と、この美女さんはお連れさんだったのかな?
い、いきなり話題が「セ〇レの数は?」とかでごめんね。(何の話だ)




そんな10/31の黒薔薇パーティーでした。


いつもありがとうございます。
今週も、木曜日は黒薔薇ジャパンパーティーへ!

そうそう、11月末のコスプレパーティーのテーマは
「ランジェリー」になりそうですよ。
素敵なランジェリー探しておいてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿