Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年5月13日月曜日

少々GWロスでございます。

こんばんわ、ふーかです。
気が付けばあっという間にGW過ぎちゃいましたね、
連休中は皆さん有意義に過ごされましたでしょうか
私なんか勢い余って人生二回目の台湾旅行に行って来ましたよ
知り合いが仕事の関係で台湾駐在なので現地コーディネートバッチリなのです
かなり有意義に観光できます。すっごい歩かされたけど…。
ただ、ただね、どうしてもあの漢方的な匂いに馴染めない!!
それと料理の中に入ってるトウシミキ?通称「八角」がダメ。
食わず嫌いと言われた臭豆腐もマジ卍・・・もう本当ダメ。。。
総合的には面白くていろいろ美味しかったですよ。
長い連休が終わって少々GWロスなワタシ、
現在五月病とのダブルパンチで何もかもやる気を失っております

そう言えば最近SLも黒薔薇のある木曜日にしかINしてない事が多く
思えばちゃんとした遊び方を忘れてしまいそうで怖い・・・いや恐くは無いけどw
あ、でも昨日久しぶりにSLで買い物行ったら楽しかった!!(少々精神分裂)

そう言う訳で五月病も吹っ飛ばせな(私的に)先週のBlackRose JAPANPartyです。
五月病からの春眠暁を覚えずな体でLIVE中に居眠りしてた感もありましたが
それはそれ。。。
良い感じに青いミホタス、今回ブログTOPに踊り出ました。

ママ、安定の薄着。上品な顔立ちとのギャップがハンパないってば!

紗良ちゃんは踊る前に慌てて撮る事にしてます。
踊ると良い画が撮れないの…

この人毎回顔が違います。「千の顔を持つ女」スミちゃんです。

ネコ組 組長☆マグコさん一番乗り、 こんなドレス着たい!!
ばい菌のパーティクルどうもありがとう♡

サイバー的なファッションで現れました風雅さん
正面から見るとそうでもなかったwゴメンなさいw

ドルチェさんは小悪魔風すな~。

Lagrimasnegras
別名:狐の嫁入りさん。。。本当に謎な人

マグコさん着替えた。サイバーチックになった。

和美さんはいつもカウンターで私を見守ってくれてます
見つめられると動けなくなりますので注意なのです☆

言わずと知れた肌色担当の人。
メガネ+青色+肌色=沙織さんの公式は間違いないはず。

すみません。。。無意識にスナップショット クリックしてました。

エッヂさん&Ƭαяα Īиժιςαさん
パートナーおめでとうございます♡

ユキちゃん。この日の夜、面白い夢を見たそうです。
FBで彼女の投稿参照してください。

アオさん突如「ハイサイー」って登場するの。

意外と皆勤賞。オージーのJulia

今日はソロで御来店のしずさん。
密かにマイク持ってたんですねw

密かにと言えばいつも密か居なくなるTOMOさん
今回も密かに居なくなってました。

Chick 天使な格好が可愛い いや。。。
よく見たら凶暴そうな羽とか角生えてる悪魔な方かな。

リシンさん、そこはお肉さんの定位置ですよ~
最近来ないけどwww

オルちゃん本日は踊らず。オサレな夕食を食されていたみたいです。
アイス付で・・・。

Sativa。手から葉っぱが大量に・・・

これはムクタンですか?はい、これはムクタンです。

これはつぶらな瞳のIanです。

ミルカさんお久しぶりに来てくださいました☆

ギター弾いてるロン毛で短パン&草履=ジークさんで間違いない。

みやびさん。なんとなく独特な容姿!ステキ!!

フィストさん、そろそろ踊る事を覚えましょうww

大きく撮ります集合写真。

そういえば次回のイベントはサイバーパンクらしい。
これはその一例、命名:ハエなサイバー
そー言う訳で連休明けの黒薔薇でした。
相変わらず盛況で盛り上がってました。その割には転寝などしてしまいますが。
もしも撮れてなかった人が居たらゴメンね。来週は忘れずに撮るからね。
あ。。。私自身撮れてないや。。。

そんな訳でまた来週~~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿