Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年5月2日木曜日

男装と女装

こんばんわふーかです。
GWまっさかりの4/30日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今日で平成が終わるんですよね~明日からは令和です~なんだろうなんか馴れない~。
なんかもしかしたらこのブログ書いてる最中に令和になっちゃうかも。
冒頭 平成で、書き終えた頃に令和と言う元号跨ぎのブログかもしれない!エヘ☆

GW中なんですが予定は後半に集中してて、現在これと言って(書ける)内容は
特にありませんのですw

そう言う訳で先週のBlackRoseJAPANLIVEでーす。
先週のライブは月一回行われるイベントの週。
前々からアナウンスしてた「男装&女装パーティー」でした。
内容は予想してた通り☆お腹が痛いほど笑えて面白かったです☆

予想してた事、女性が行う男装はちょっと普通すぎて面白い路線は難易度高いだろうな
普通に男装しても普通に見えちゃうんだろうな~って感じ。
対して、男性が行う女装は絶対に面白い(見た目)と確信してましたが
更に予想の上を行ってました!すごかったです。
それでは見ていきましょう、先週の黒薔薇イベントです。

一発目からこれ。破壊力抜群のサブローさんです
かっわゆい♡

そしてゆうやさんと・・・

風雅さんです

魅惑の二人なツーショットです。
風雅さんなんて着飾ったワンコ連れてるし乙女かっ!

ユウヤさんの相棒しづさん。名付けるなら「盲目の殺し屋」。

ユウヤさんの自称「可愛いパンツ」

風雅さん いっその事すね毛生やしててほしかった☆
ワンコがすごい迷惑そうな顔してて笑えるw

はるひさん(お股がヤバい事に・・・)

ʟᴀᴘɪsʟᴀᴢᴜʟɪ さん(なんて読むんだろう・・・)
ええと?どっちなの?w

我が愛しの恩ちゃん♡ 胸毛がチャームポイントなのです。

この人はエッヂさんです。
(もう写真一枚一枚に名前付けとかないと誰が誰だか解らない)

エッヂさんのエッチなパンツ 
ちゃんと赤い!・・・「ちゃんと」ってなんだろう

殺し屋しづさんが着替えた
少しマイルド(チャラくw)になった。

いつものキツネのイアンがとうとう女装して現れた!
これは事案です!

事案と言えばサブローさんをもう一枚
ユーチューバーでこんな人見たことあるかもwww

お久しぶりに寅さん登場。最初は髪型だけだったんだけど~

勢い余ってこんな事に。
片乳首でてますよー!

モリモリな背中がある意味セクシーだ!(言い切る)

たーぽんさん やっぱりこの人はドレスが似合いますね。

マイラさんいらっしゃいました。わあ!良い感じ

なんというツーショットでしょう。。。
マイラさん後ろ!後ろ~~! 

マイコー!なユキちゃん。 おっしゃれ~!
沙織さんがいつムーンウォークするのか期待してたみたいだよw

ママはバット持って戦闘態勢な男装
ママの男の子のイメージってそういうのか・・・

ママの口元に注目(不敵な笑みの図)

胸チラな紗良ちゃんです。エロイエロイ言われてました♡

紗良ちゃん踊るとヘドバンなので撮りにくいから静止してる時に
撮ったった! キョニューですよ。。。キョニュー。。。

こちらは おすみさん。どーしてこーなった!
なんでチョンマゲになった!

Jumping OSUMI
おすみさん 飛ぶ。 きっと傘で飛べるんだね。
(フンドシ見えてます)

あ すみません 私です。すみません。。。
(かしこまりー)

警備員状態の沙織さん

着替えた沙織さん
レトロ調な軍服ってやっぱりカッコイイ

カズさん飛行着かな。ゴーグルに眼帯がなんかジブリっぽい☆

ここあさん。ふつうにドレスで来たww
まあ良いのです。

このセーラー戦士 ゴメン。。。だれだっけ?www
(確認取れ次第編集しますwww)

ジルヴェスさんはカウンターで異様な光景を高みの見物でしたw

このところずっと皆勤賞のフィストさん。
SL始めて日が浅いみたいなのでコスプレ遊びはまだ無理かも?

ミホタス 本日は赤い着物。
ミホタスにしてはオーソドックスな気がしてならない。

ドルチェさんはボーイで登場。
って言うかこんな小道具あるんだね (° ꈊ °)!!

アオさん、いつもすぎぃw

外国人さまお得意の半裸。
いいから女装しろよっ!!

ちょっとだけ久しぶり~のKimさん。
イタリアからこんばんわ。男装しろよっ!

Dyler 女装。。。もういいや。。。フンッ!
森薫さんソファーから現れたww
眠そうに現れたww



ハイコさんかっこいい~!男前!!

ケイヤさん、なんか怖いよ、女装しながら真剣な顔が怖いよ!

おる様が現れた!どっちだか良く解らない格好だ
ウサギの耳なのは確かです。

エマちゃんも来た。その恰好はダメだから「脱げ」と言った
言葉をそのままミホタスのFBにあげられた(´;ω;`)

エマちゃん着替えました~、あら可愛い。

ιиνιςтυѕ 最早、男装か女装・・・どっちだか解らないwww

Chickが遊びに来ました。
(ちなみに彼女に触れると破裂しまーす)

男装の麗人 森薫様

あなにーちゃんが来た・・

すかさず着替えた・さすがです。

和美さんの男装すがたが見たかったな~。 
悩んだ末に普段着で来たそうですww

二人ともなんか可愛いね。

真ん中に割って入ってやりました☆

トモさんは安定のいつもの格好。 
イベントの際はいつも「イベントだったん?」って聞いてきます
(きっとイベント知っててもその恰好だと思いますがw)

ムクタンはムクタンな恰好です、それが正解なのです。

シルヴィアーナさんいらっしゃいました~
相変わらず胸ヤベエ。。。

シルヴィアーナさん着替えました!黒い制服かっこいい~

アオさんとユキちゃん何してますのん?

おすみさんのギター侍。
ベースだった!!ざんねーん!

紅の曲なのでミホタス ピアノ弾きはじめる

誰。。。なに。。。wwww

は~い記念撮影ですよ~ ♡が乱舞してまぁす。

結論。。。ある意味変態パーティーでした・・・

※ところで昨日途中で力尽きたので
当初の予想通り日にちが変わって
令和になりました。

それでは気持ちも新たに令和になっても黒薔薇を宜しくお願いしますね~。

今週はGWなので黒薔薇はお休みですよ。
次回のジャパンライブは5月9日で~す。

それでは皆さん素敵なGWをお過ごしくださいませ♡
(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿