Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年2月20日水曜日

キューピッドは死んだ。



あしたの黒薔薇は、
白か!黒か!(天国と地獄)コスプレパーティ@ブラックローズです。
白か黒の衣装で遊びに来てねー!

★日時★

2月21日(木)
22:00~23:00 DJ サンドラ
 23:00~24:00 DJ 紗良


詳しくは、いべんさをご確認ください

ママ、いべんさの告知、文字のとこ22日になってる…!





 今回のブログは、ピンチヒッターのわしじゃ


ハッスルばあばが、先週のパーティーの模様をお伝えするんじゃよ。
わしが誰かは秘密なんじゃ。



先週の木曜日。この日は残念なことに
紗良ちゃんとふーかちゃんがおやすみでした。


時は、バレンタイン。
浮かれる世の中を尻目に

 

黒薔薇では、キューピッドが抹殺されてた。

ランデブーなんて、させない。
出会いなんて、認めない。
ママの強い気持ちが込められている。


お休みのふーかちゃんに変わって
本日はみほたすがバーテンさん中。

『今日はただ酒でいいよ!』 





この日の黒薔薇は、なんだかみんなお色気仕様。
せっかくなので、盗撮モードでレポートしようと思います。


まずはママぱい。
ダイナマイトエクスッタシィー!(マキホル)




そして、お色気担当沙織さん

 

ナイス下ぱい!


おつぎは、ジルちゃん


赤らめたほっぺがいやらちい!



斯くして、この二人がお色気モードを加速させていくのです。


生着替え!
すっけすけだよすっけすけ。すけちゃいなー。



じるちゃんの〇〇は、うすいぴんく! 
これ大事だから覚えてね。


 沙織さんは、鉄壁のびーちくガード。
 (*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…


しかし!!!


スケスケだからパンツは丸見え。
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



 
 

まわりにつられてか、みんなどんどんセクシー衣装に💕


いつもかわいいむくたんも、
今日は一味違って


オトナモード!


びけつもせくすぃー♥
(☝´◉ ਊ ◉)☝ひゅーーーーー




一方こちら、男性陣はというと


ぱいぱい


なーい。


ぱいぱい なーい。




ぱいぱーい


あった!!!!!!

男っぱい。
今日のけいやさんはガクトコス。似てる!




そして、後半は大人の魅力満載で。


下乳チラリズム❤


美YOSHIKI💕


麗しの薫さんは


 いつも攻めたコスチュームで。
エクセレンッ!!!
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



続いて


 ヘルシーセクシーくいしんぼなしづさん&ゆうやさん。



この日、イタリアからいらしていたこちらのクラシックな御仁の影響なのか?

この後、黒薔薇は突如
クラシックアバターの集いへと突入するのでありました・・・。


じっつぁま
(これ、しづさんとゆうやさんなんだよ、信じられる?)


ばっつぁま
(ちなみに、こちらはいつも幼女なむくたんです)


セクシー?
いいえ、バレンタインは華麗にクラシック。


そして、わしじゃ。
ハッスルばあばじゃ。
若いもんにはまだまだ負けんよ。

はっぴーしるばー婆れんたいん❤




そんなこんななバレンタインの黒薔薇。

 
 
 
 
 

ご紹介しきれないほど、
たくさんのご来訪、いつもありがとうございます。




最後は、ママのおちりで〆

ママ2時間の長丁場、おつかれさまでしたー!
ヾ(´゚ω゚`)





さて。

今週木曜日21日は、BLACK or WHITE Party!
さぁ、白黒つけようじゃないの


BLACLROSE METAL CLUB
いつものフロアでお待ちしてまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿