Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年2月13日水曜日

今週は絵日記☆

こんばんわ
三連休終わっちゃって少し放心状態のふ~かです。

日曜日にめずらしく父と出かけたんです、秋葉原へ!
私が新しいパソコン!新しいパソコン!と騒ぎまくりあまりにもうるさく言うのでw
ちょっと見に行ってみるかと言う事に・・・。
高速乗って約1時間で着いた、意外と近かったのね。
なにも下調べせずに行ったので、って言うか秋葉原なんて初めてだったので
ちょっと、どうしようかと内心ビビってたんだけど我が父上。
意外と知っててビックリ 昔来てたんだって。
行くお店はある程度決めていたみたい、オーダーメイドのお店。
うちの父はパソコン自作する人。
でもさすがにもう作るのは面倒なのでメーカー製PCじゃなくて
ハウスメイドなPCを見ることに。。。
お店での父と店員との会話は「日本語でOK!」を地で行くような会話で
全然わからない。。。お店の人は私に気を使ってなのかどうなのか
時折、私にも会話を振ってくれたりするのだけどせいぜい愛想笑いをして
やり過ごすくらいしかできなかった・・・。
3~4件回ってみていろいろと見積もり貰いました。
とりあえず馴れないお店の商品といろいろな人達wで疲れたので
遅くなったお昼ご飯を食べに。。。そこで見せてもらった見積もりの驚愕な価格に
お冷を吹きだしそうになりました。30万弱・・・なんだってー!!
「どうせなら・・・となると、こうなる・・・」父のあっけらかんとした発言に
(ぱちょこん買ってくれるなら私がお昼代払おう)って思ってたんだけど
平然と30万円くらいのPCを買おうとしている父の能天気っぷりと言うか
恐ろしさにご飯代奢るのがなんかバカらしくなりしっかりと払ってもらいました♥
それでいて、結局いろいろ周りすぎて見積もり取りまくって混乱しだして
訳わからなくなって、疲れてめんどくさくなって買わないで買えることにwww
本当は御徒町のアメ横とかも行きたかったんだけどマジで疲れて行かなかった。

帰りの高速で熟睡してエネルギー充電したその夜はまた元気に遊びに行きました☆
なんかもう当分今のPCでも良いかな・・・買うのに設定やらソフトの引っ越しやら
考えるとこんなパワーが必要だとは。買うなら買うで父に任せよう!そうしよう。
・・・と思った3連休のなか日でございました。

長くなってしまった・・・さて!先週のBLACKROSE JAPANPartyの模様です。
久しぶりに絵日記風にしてたよ。それではどうぞ♡


































今週のBLACKROSEは2月14日(木曜日)です
奇しくもバレンタインデーだけどーどうするのかなぁ。
普通な行事が嫌いな黒薔薇。多分普通に普通かもねw
そんな訳でまた次回なのです。

今週分の黒薔薇ブログはもしかしたらピンチヒッターの登場かも!
お楽しみに!www それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

※すみません今週の黒薔薇ライブ、ふーかはお休みなんだな☆


0 件のコメント:

コメントを投稿