Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年9月3日月曜日

あっという間に3年経っちゃった。

こんばんわ~ふーかです。

このブログが始まりこれ。2014年の8月26日コツコツとママが書いてました。
そしてちょうど3年前の2015年9月1日にママから私にバトンタッチ
こんな風に始まり、もう私が始めて丸3年になっちゃいました。
あっという間すぎておどろきー!
なんかもう多すぎて見返すのは遠慮するほど、思い出が沢山です♡
スナップショット沢山撮りすぎて、ハードディスクの容量が危険になって
増設してもらったり。

今日のブログで4年目に突入です。
なんの変わり映えもなく、淡々とSSをアップし続ける進歩の無い内容ですが
これからもインワールドのお店共々当ブログを宜しくお願いします。

そういう事でちょっとお固い感じの出だしになっちゃいましたが
先週のBLACK ROSE JAPAN Partyです。
ミホタス一番乗りだったので速攻SS撮ってFBに挙げておきました☆

風雅さん二番手。片目瞑って口開けてるの図

紗良ちゃんやって来ました。そしてミホタスの笑顔www
なんか可愛く撮れたぞ(´▽`)

今日のママ。またいつもと雰囲気が違った眼差し。
ママって結構ピンク色が似合うよね。

なんかいつものミホタスらしからぬミホタス…ミホタスだけど


本日も沙織さんセクシーブルーです

アップにするとセクシーと可愛いさが混じったお顔。
よく見たらオッドアイだったと言う。

むくたん、ぽけーっとしてww

両手を広げて何かの呪文を唱え出す。(想像ですが)

しずさん 今日は上着がサイケな柄で可愛い~

皆さんアップにしても、綺麗で可愛いですよね。

けいやさん登場、今日はなんかワイルドですねえ
って思ってたら、ハムスターになっちゃった。

そしてら風雅さんもハムスター

まあ当然といえば当然、むくたんも。



 なんかもう。。。ハムスターだらけ。。。お腹いっぱいです。


気を取り直して カズさん来店~

お~なんかかっこいい。

ゴメン。。名前わかんないwww

Qたまかと思ってたら違う人だった。ダレwww
 この頃、おネムな時間になってきてまして、朦朧とする意識の中で
無意識にSSを撮っている事態に陥っております(合掌)

Brownさん。少し遠慮がちだった外国人。

DJとしていろいろなクラブで活躍中のミルカさん

トモさん、カウンターのレジの中にお金は入ってませんよw

少し遅れてゆうやさん登場、服の色がなんか綺麗~!

森薫さん来店~~岩下の新生姜て・・・

岩下の・・・w ふざけたTシャツに反して綺麗ですよね~

Nekoさん。 外人かと思ってたら日本語しゃべってた(^m^ )

さぶろうさん。半死半生の中、「ん?」って思ったwww

可愛いじゃない!!眠気も一瞬覚めたよ!その後また寝たけど…

瀕死の状態でかろうじて撮ってたお肉な背中w ワタシがんばった!

寝落ちから起きたら終わってました。
紗良ちゃんから集合写真いただきますた。

って、気が付いたらスミちゃんが居なかったwwww
居ないなんて珍しいけど、どうしたんだろ。。。
パイセンとしては少しだけ心配です。
少しだけ心配させてくれたのでペナルティーとして
死刑か次回のブログ書くかどっちか選択しておいてね♡

そんな訳で今回のレポートは以上で~す。(レポートとかじゃないけど)
それじゃまた木曜日にインワールドでお会いしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿