Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年4月5日月曜日

春の目覚め!誰も寝てないけど…。

こんばんわ、ふうかです。

今週は特にこれと言ってネタが無いのでありますw
無理やり探してみれば最近寒暖の差が激しくてオフィイス内の空調は
冷房~暖房と忙しく切り替わっていました。
でもまだ冷房は寒いからやめてくれ。。。カーディガン着用しても寒いんじゃあ
ちなみに今日は暖房っぽかったけどね。
満開だった桜は散って新緑の芽が出てきました
ちょっと儚く寂しい感じだけど新緑も美しいです。

さて先週のBlackRose Japanpartyの模様をお知らせしますね。
ノーマルライブな週ですがいつもと変わらずたくさんのゲストさんにお越しいただき
とても感謝です。 あそうそう!ファイヤーストームの最新版入れたら落ちまくりだったんだけど いっこ前のバージョンに戻したら落ちなくなったよ!ヨカッタヨカッタ♪

ではまいります4月1日(あ!エイプリルフールだったんだ!)黒薔薇ライブの模様です。

今週のTOPは久しぶりに集合写真からですよ

そしてママ

紗良ちゃん

わたし
おおおおいいいい!スミちゃんどこ行った????

うさぴょんなレノなんとかさん

SaさんとYukちゃん

Ykcさん 肉質!!!

おひさしぶり~なNamrさん

こちらもおひさしぶり~なTomさん 顔変わった?

Mikさん相変わらず迫力。

Tppさん 毎回かっこいいドレス着てくるですねえ

Jessica & Tiffany

彼女たちのダンスがカッコよかった。

JOJOとTESS 何気に毎週来てくれてるんです
どこの国から来てるんだろう。
今週のJavierはウサギだった

ODDY なんかヤバい、なんかヤバい…

ボンバーな時間がやってまいりました。

Yせんせ 和服が似合いそうな髪型だったね

たまに現れるMたん犬

おひさしぶりなAxLさん

いつも一緒♡ CapCさんとYuiさん

Otoさん いつももう少し前に来てくださいww

Miybさん かわゆすね~

ボンバーレディース揃いました。結構絵になります。
今度奥のポールダンスを三人で踊ってもらいたい!


涼しい顔してめっさ食いまくり!!

ええとたしか星雲さんっていう人だたような…。

Jirvさんナイスカメラ目線☆

同志Kazさんなんか珍しい柄とデザインのドレス着てるね
後ろにOUgさんと婦警さんがw

Kazmさん 
ライブ中ちょっと忙しくなってKazm節wが控えめでした

今週はNeigさんでエンディングなのです。

っということで、先週の黒薔薇の模様でございました。
この時はまだ私と相性の悪いFSの最新版入れててバシバシ落ちまくりで
せっかく撮ったSSの一部分がどこか別のところに保存されてしまってるらしく
見当たりません…(どこだ??)なのでちゃんと写ってない方もいるかもしれない!
その辺はごめんね。

今週は4月のイベントの撮影があるのです。気合い入れて衣装探そっと!
それではまた木曜日にお会いしましょう~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~





0 件のコメント:

コメントを投稿