Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年12月7日月曜日

もう12月ですよ、はやいね。

 こんばんわ、ふうかです。

先週は寝落ち強化週間!!
昨日もクラブで寝落ちしちゃった。。。エヘ☆

先週の出来事って思い返しても一切何事も無く、平和そのものでした!
って言うかアンテナはり忘れたせいなのか、ホントに何もエピソードが無いw
いやあった、土曜日の夜だと思っていた知人のライブが実は金曜日の夜だった事!
「行く行く!超楽しみ~!」とか言ってたのに行ってないと言う…ゴメンナチャイ。

そして昨日クラブ(オーシャン)行ってスノーさんの疾走感あるトランス聞きながら
寝落ちして起きてw
その後黒薔薇行ったらママと彼氏のEricが仲良さそうにゲームしてるの見て
また眠くなったのでログアウトして寝ました☆ なんか…小学生の日記だわ。

もういいや、先週のBlackRose JapanLiveの模様です!
先週もたくさんのゲストさん達にお越しいただいていつものように盛り上がってました
そんな模様の一部を切り取った画像でお伝えしております。
伝わって楽しそうに思ってくれたら一度来てみてね、来たことない人!

それでは12月3日の模様です。どうぞ!

今週TOPは最近可愛い路線を驀進中のよしのんせんせー
…どうしちゃった?w

ママ、本領発揮な感じの佇まい。
私的には普通に見えるけどよく考えたらドえらい恰好w

紗良ちゃん横に可愛いのが踊てった

今週スミちゃんはスミオ君でした

今回は忘れずに撮れて良かった…。

シースルーなネグリジェ…先週のイベント引きずってた
HYRさん…も~略すのが逆にむずい。日和さん!www

ちゃんと皮膚呼吸できてそーです。
微妙に息苦しいかな?w

カウンターに座ってグラスを持つと異常に絵になる人…
MLKさん

サンタが本人なのか牛が本人なのか・・・金の人w

Kさんは王子様で来たけど
なんか王冠が妙にアホな王子っぽい…ゴメンw

もう完全に常連さんのカップル。
時期的にサンタさん連れてる人が多くなってきました

王子様もサンタ召喚。執事かも。

Sizさん暖かそうなモコモコ♡

Yuyさんはど~見てもインテリヤクザです(✌՞ةڼ✌)

Mukたんの幼女なのに嫌なヤサグレ感
…何があった!!

お初だったんだけどお初じゃなかった!
コセットで会ったみたいw

珍しいゲストさんが来てくれました^^
Mukたんが速攻で動物になってたww

Orちゃん レトロな雰囲気なんだけどオサレ。

Kazmさん何か凝視中。 そう見えるだけだけどw

海外から良い感じのカップル。

いい感じのアングルで撮れましたん(私的にはw)

記念撮影 紗良ちゃんにボイスで呼び起こされて焦った。

さて先週の黒薔薇でした。
ところで今月12月のイベントは毎年恒例のクランプス・ナイト
17日の開催です!(え?来週じゃん!!!)

明日はそのポスター撮影なんだけどヤバい、全然衣装考えてなかったよ。
去年どんな格好だったか過去のブログを見に行こうっとw
それにしても結構膨大な量になってるから探すの大変になってきた
この大量に投稿してる画像ってどれくらいの容量なんだろ?
それなりの量があるんだろうなあ。。。まあいっか。

っという訳でまた今週の木曜にお会いしましょう~!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿