Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年8月13日火曜日

夏休み前のJapanParty (私的にはもう夏休み気分)

こんばんわ、ふーかです。
夏休みです。皆さんいかがお過ごし?
私はよりによって夏風邪でここ2日間寝込んでいました
熱が出てもう暑いんだか寒いんだか解らない・・・
せっかくの夏休みなのにちっくしょー!
まあまだ5日あるから後半に失いかけたバカンスを取り戻します!(血眼)

そして忘れかけてた ←
先週の黒薔薇ライブのご報告です。。。
今回は看板DJ 紗良ちゃんの ぱちょこんモニターが壊れちゃって
DJできなーい状態だったので急遽ママが二時間とも頑張ってくれました。
ママお疲れ様ですよ~!!

ママ 2時間頑張った!お疲れ様でした♡

スミちゃんのギター、ベース並みに大きいw

オルちゃんステージで会場を盛り上げるの図☆

風雅さん本日はふー子さんでした・・・こっち睨むんじゃない・・・

しづさん、何ていうかも~ボリューム満点です♡

タンバリン持参のスーツじゃないゆうやさん

ターポンさん、夏らしく爽やかなルックスで気持ち良いです

イアンを撮るとたまにこうなっちゃう・・・クルクルしてるからw

よく見たら着物着てた。。。浴衣じゃなくて袴かな?

今回の沙織さん、際どい!
いや。。今回に限った訳じゃないけど・・・

むくたんです。こんな感じのムクタンは安心できます。
たまに人間っぽいアバターで来るとなんか落ち着かないのですw

これもムクタンだったっけ? なんか強そうで凛々しい☆

Johnさんはイタリアから。日本語の紳士的なIMが得意ですよw

ユキちゃん浴衣partyに来れなかったので今回披露してくれました♡

カッコイイ和美さん。たまに可愛い顔しますw

ケイヤさんいきなり和美さんの隣に座ってた、なんか大胆不敵

そのあと離れて踊りだしたけど。。。w

ボーイッシュな薫さんのショートカット
黒薔薇が重くて落ちちゃうといつも「あああ・・・」って思っちゃう私。

先日の浴衣パーティーに欠席してしまったフィストさん。
怒られると思ってびくびくしながら入口に佇むの図
でもその立ち位置は今は亡きwお〇くさんの立ち位置ですw

Melanie う~海外からの人なんだけど何処から来てたのか忘れたw

ユキちゃん着替えた☆

なんかホールの中央でお揃いの3人組が踊ってた。
ドルチェさん 大きく開いたスリットに思わず目が行ってしまう…

カズさん御来店 お~夏っぽい!良い感じ♡

二時間スピンの忙しい最中余裕でケイヤさんにお尻フリフリなママ

動画UP


barカウンターでボーっとしてる所を
薫さんに…↓

「はっ・・!」撮られて驚いたw
薫さん写真提供ありがとうww


そして記念撮影ですよ。ふと思った・・・もう何枚あるだろう。
さて今週の黒薔薇は夏休みでお休みをいただきますです。
台風の影響で急に雨降って来たり、凄く暑かったりしてますが
夏風邪などひかないように健康管理にはお気を付け下さい(説得力無いですが・・・)

と言う訳で、また来週の木曜日にお会いしましょう~。それまで(´∀`*)ノシ バイバイ

~追記~

いつも黒薔薇に遊びに来てくれて、お店のブログにもリンクを貼っていただいていた
和美愛智さんがオーナーを務めるDancePub PRECIOUS が先週の土曜日の
パーティーを最後に閉店されました。
老舗のお店が無くなってしまうのはとても悲しい事ですが
6年間もの長い間休まずに営業されていたので、少し休養していただき、
また何か新しいスタートをして頂く事を期待しております。

多くのお客様に惜しまれつつも、最後のひと時。

和美さん6年間本当にお疲れ様でした☆
またいつの日か活躍される日をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿