Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年4月8日月曜日

桜咲き誇り黒薔薇は咲き乱れる。

もしかしたら、3週間ぶりのご無沙汰でございます。
先々週のパステルパーティーは私の大遅刻により急遽スミちゃんがピンチヒッターで
書いてくれて、先週はママの腰痛でまさかの臨時休業。。。
凄く久しぶりにブログ書いてる気がします、やだ 新鮮☆そしてこんばんわ。

数週間も間を開けるといろいろなエピソードが溜まりまくって
さぞブログの枕も捗るかと思いきや、平凡な日常をふわぁ~っと過ごしてしまって
これといった特筆すべき突発事も起きず少々困っております、ふーかです。

無理やり捻りだしてみますれば。(「みますれば」なんて初めて使った!)
小田原の漁港で釣りとかしてみましたよ。ネンブツダイって言う小さな魚を
友人の友人の子供と(解り辛い?w)
一緒に思いっきり沢山釣ってドヤ顔してたんだけど。。。
こんなの沢山釣ってもしょうがねー!って凄い迷惑がられました
なんでも体の中に石?が入っててそれを取って調理するのが凄く面倒なんだって。
知らんがな。。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ
こっちは日焼け止め塗り忘れて結構な日焼けしちゃって赤くなってるところが
そのうちに黒くなって気持ちはブルーなんですよ・・・赤黒青ですよ、知らんがな。

そんな訳で先週のBlack Rose JAPAN Partyの模様をお送りします。
ネンブツダイのから揚げ美味しかったよ・・・。
今回一発目はわたしから~
開演前にみんなでカウンターバーの椅子に座ってました。

じっとこちらを見つめるママ。嵐の前の静けさとも言えるひと時。

黒薔薇のDJ陣と言う題にしたくなる・・・
紗良ちゃんの逝っちゃってそうな目w

そして舌出しの「おすみひょんさん」既に逝っちゃってます。
肌がキラキラ☆ 宇宙なメガネがすてき!


ゲスト一番乗りのユキちゃん。 
プレシャスの時は写真撮影で大変なので
黒薔薇では思いっきり羽伸ばして楽しんでね♡

オーストラリアから来てくれるジュリア
たまに意表をついて日本語を喋ったりします。

本日のDeadはなんかすっきりした体。
血は流してるけどね・・・なんか体、粘土みたいね。。。

多分Deadの彼女 Ria 多分だけど。。。
クサリに繋がれて彼の前でずーっと正座してたし~
色々な愛の形があるのね~♡

Sativa 彼女にしてはオーソドックスな衣装。
体からヤバい葉っぱが出てくるんだよね~

以前に彼の土地に黒薔薇のお店を設置させてもらってました
懐かしい大家さん?のFisty

風雅さん今日はどこかの大使館員のパーティー?な格好。
きっとアフリカの方の知らない国の大使館の正装なんでしょうね。

銀さん。正式にはシルバーハゼさん。
パッと見、よろずや銀ちゃんに非ず。

愛しの恩ちゃん。正式にはギデオンちゃん。

この表情である。。。も~~可愛くて仕方ない。

本日はウサギなむくたん。もしやお仲間連れてきた?↓

ちーちゃん。むくたんのお仲間ですか?(´▽`)
そして彼女の左後ろにいるちっこい人・・・↓

るらさん。 小さすぎて訳わからないwww
着替えとか出来るのでしょうか

今日はキツネっぽくないアオさん。

以上ちっこい方々でした。

しれっとホールの片隅で涼しい顔して見てた たかさん。
目でっか!!

たーぽんさん 今日はチャイニーズ。
ブロンドにチャイナって戦わせたら凄く強そうに見える

和美愛智さん。本当は冒頭に載せようとかな?って思ったんだけど
プレシャスのブログかな?ってなっちゃいそうなので断念w

はいこちゃん。じつはすごく大人しい人?

どるちぇさん。ミリタリーがカッコイイね
大使館じゃないよねw

なんか気が付くと店の奥のソファーでイチャイチャしてるカップルが
たまに居るのです。黒薔薇でよく見る風景。
何してるんだーって言ってみたいw

ロングも似合う森薫さん。今日はエッチイ衣装。

kai Linsongさん 良く解らないけど良い写真が撮れたと思ってるw

Candiceさん 良く解らないけどワンピースに出て来そうw

アルテさん、最早アルテ氏。 そのぬいぐるみは何だ。。。

突如現れたメイドとJKな方々・・・
彼女?は まさたこさん。

びびさん 次回も黒薔薇に遊びに来ないと目つぶしされちゃう人。

みやびさん どうやら彼女たちは、すみちゃんのお友達らしい
パステルなミホタス。なんか爽やかでカワユスね。

エマちゃんもパステルな色合いで綺麗ですね 
DJの早期復帰願ってます☆

インワでなかなか会えなかったゆきちゅさん。 
やっと会えた気がする!それにしてもダイナマイトなボディー♡

ステージではJK達が感電した的な何かを繰り広げられていたのでした。

Quimさん。。。一応載せてあげましょう
いつの間にか居て知らないうちに消えていたけどwwww

薫さんとミホタス(オキテタス)

オルちゃん来た!ミホタス写真撮りに来た!

カフェ・ショコラのホスト? ぞぼうさんが来てくれました
鼻血が彼のチャームポイント♡(知らないけどw)
りょうさんは何処・・・

しづさん。手足が長いので踊りもダイナミックに見えてカッコイイ

ゆうやさん、遅刻~w しづさん着替えてたw

いつも通りの記念撮影。
あ!Edgeさん撮り忘れてた。。。

仕方ない、お尻触って誤魔化そう!
お尻タッチで仰け反る仕様な彼、みんなで触りまくり。

お尻タッチで思い出した!!!
ジルヴェスさんも撮れてなかった。。。

黒薔薇ライブ終了後、Simが軽くなった所へ りしんさんが・・・
撮っておきましょう。




まんべんなく撮ってるつもりなんだけど撮り忘れてしまった人達が数名・・・
ほんとゴメンね。次回は頑張るから許して。。。

と言う訳で反省点を残しつつ本日はここで終了。
また来週ですよ~。それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ






0 件のコメント:

コメントを投稿