Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年2月4日月曜日

恐怖!夜に踊るコケシ☆

こんばんわ、ふ~かです。
友達のお家にウッドデッキなるものがあります。
お庭に木でできたテラス的な かなり大きなベランダみたいなやつ。
友達の旦那が器用な人で休みを利用してコツコツ自分でDIYして作っちゃったんだって。
それで余った木の材料が大量あるのでアマゾンで焚火台を買って
余った木材を薪代わりにして焚火パーティー! 
寒くて嫌だなあとか思ってたんだけど焚火って結構暖かいのね。
焚火の中にあらかじめ蒸かしてあるジャガイモをホイルに包んで入れておいて
熱々のコーヒー飲みながら塩とバターを塗った熱々のジャガイモは超美味しかったです
その代償として服も髪の毛もお風呂に入るまでず~っと煙の臭いが付いちゃって
かなり臭かったです・・(๑•﹏•) 
家に帰った時、お母さんに「あんたタバコ吸った??」とか言われましたわw

さて先週のBlackRose japanPartyです。
今回の黒薔薇は先々週のイベントの余波で?w
22時に始まった時点ではスタッフしか居なかったという事態。
ブログ作る身としては人数少ない方が楽なので「ウヒッ♡」とか一瞬思っちゃったんだけど
いや、そもそもそんな安易な状態じゃなくてスタッフだけってwwww
・・・と言う懸念と言うか心配も何処へやら。
続々と来ちゃって 来ていただいて…
いつも通り盛況でございます。ありがとうございましたw
今週の一発目はクールにソファーでお酒を飲む和美さんです。
(こぼれそうだけど…w)

ママすっごい笑顔ww

紗良ちゃん躍動中。
ダンス踊ってる紗良ちゃんって良い写真撮るの凄く難しいんです。

カニのハサミみたいなギター持ってる人はスミちゃんだ

ゆうやさん、早めに来て早めに帰る☆

美白なしずさん…妖艶です。

久しぶりにトモさん見つけた!気が付けば居なかったwww

Dead(黒薔薇DJ)From Canada
なんか先々週と同じような立ち位置&ポーズだ。。。

Zingo(黒薔薇DJ)From USA 
本職はアイルランド系の漁師。(嘘ですゴメンなさい)

相変わらずチョコチョコ動き回ってたイアン
(撮るのが大変なんだよも~)

ハイコさん久しぶり~ わ…包帯に血が滲んでる、大丈夫ですか?
本人:「安心してください、返り血です!」

本日の沙織さんの衣装の色は赤。沙織さんの赤チョイスは珍しいかも

涼しい顔してフラ~~っとホール中央に忍び寄ってきたコケシ。

いきなりおかしなダンスをしだした。
 ↓
中身はSATIVAでした。珍しくファニーな恰好してきたね。

時として海外の人で宗教的なアイテムを背負って出没する方が居ます。

Neganがその一人、この人昔からJesusな格好でやってくる
「久しぶり!」とかIM来て、彼の最後の発言見たら2015年。
もう4年も前、黒薔薇の歴史を感じてしまった。

なんかもう。本気なんだか冗談なんだか解らないw
あまりにも懐かしいのでイアンと私と3人で踊った
(本人は座ったままだったけどー。)

ムクたんの着物暖かそう。羽織が珍しい柄というか色合いだね。

いつの間にかホールの真ん中にMAXが佇んでいた。
筋肉が硬直してるのかも!! 

Edgeさん。外人かと思ってたら生粋の日本人だったと言う。

そのEdgeさんの彼女はKimさん。 彼女はイタリア人だったw

ラウラ 黒薔薇DJ From フィンランド
ソファーでくつろぐ。日本語とっても上手なのだ。

ジルヴェスさん。サイバーでカッコよす!
(私もいつかママのお仕置き覚悟であんな恰好するー!)

カインさん。いつも眠いのを押して来てくれます。すごい感謝!
「Club sea beauty」オーナー たまにはHouseも良いよね!

Jonnyさん うぅ…何喋ったっけ…オモイダセナイw

Elenaさん 外国の方かと思ってたら彼女も日本人だった!
次回もせひ来てね☆

ライオンな たけ屋さん。本日は性転換無し♡

ミルカさんも定番の位置です。クールな流し目♡

スミちゃんがまた変なダンスを配布しまくってましたwww
GIFでお見せ出来なくて残念。

この辺から画像大きくしますよ~。
気が付けば盛況の図。


ママとSativa クールな二人。

は~い集合ですよ~。 

おにくさんは動けず…従妹と一緒。
(従妹じゃないけど)
と言う事で今回も盛況のうちに無事終わる事が出来ました。
ちなみに今月、2月末のイベントのプチ情報をリーク。キーワードは白黒です。

そんな感じで本日はここまででーす。また今週の木曜日の22時からやるよ~
お忘れなきように。。。
それじゃ~また!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿