Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年9月17日月曜日

崇高な決意の元に☆

こんばんわ~ふーかです。
今日まで三連休、今週末も三連休♡ 9月って好きw
あまりお天気良くなかったけどね。

先々週は北海道が大変な事になってて、パーティーの雰囲気ではないと言う事で
LIVEを自粛した訳ですが、その分を取り返すべく、先週は沢山楽しめました。

今回は久しぶりに落書きパターンの投稿です。
実際にこういう事すると最初は面白くて後半飽きて嫌になるパターンなんですけどね。
そんな訳で先週の模様です。 あ・・・表題は気にしないで良いです☆






























最後に記念撮影は落書きしなかった!
☆面倒になったから☆
そして、今週の木曜日(20日)はアニメコスプレパーティーですよ~
みんな先週と思って間違えてコスプレしてきちゃった人が多かったけどw
今週ですからね~!

スミちゃんがポスターを作ってくれました。
※ちなみに彼女のフリッカーもすごいよ!

難しかったらそれっぽい服装で良いからね~
イベンサにもママがアップしてくれたよ。
↑飛べるからね。

そんな訳で今週の木曜日22時は頑張ってコスプレしてきてくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿