Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年3月12日月曜日

(´△`)えっ? 開店して休業になるのん?

こんばんわ、ふーかです。
いよいよ春一番が吹き始めてきましたね~
今夜は春の嵐みたい、雨戸に当たる雨の音がうるさい程です
寒くなくなってきて良いけどわたしの廻りでは花粉症で辛い人がたっくさん
「目玉外して手に取って掻き毟りたい!!」って言う友人が居ます…可哀そう。
↑先々週の話ね。

そんな花粉症をも吹飛ばす黒薔薇ライブ(上手くまとめた感)
引っ越ししてからの第一弾をお伝えします。
でもこの第一弾で一旦お休みっぽい…(今知った(汗))

気を取り直して先週のご報告いきます←先々週の間違いね。
※今回はGIFが無いのね。。。
単にぱちょこんが重すぎて思わず避けてしまったの。
今回は記念撮影からですよ。
真ん中でうな垂れ立ち尽くす風雅さんは寝落ちゅー☆
ママは珍しく厚着です。腕と胸元しか見えてない!(驚)

紗良ちゃんです。胸元パックリいっちゃってておへそ見えてる♡

スミちゃんカジュアルジャケットが好きっぽい?(ここで聞いてもだけどw)

風雅さんって意外とパーティクル系使いなのね!

あたしだ…服は紗良ちゃんがくれたのだ暖かそうだ!
今回、リニューアルと言うか引っ越し先の初営業だったので開店早々に
お客さんがだあああ~~~って一気に沢山来ていただけて、
ラッシュって感じでしたよ。
そのラッシュをよそに、笑える格好で来た
ゆうやさんと紫都さん、シレッとポールチェアに座ってると言うw

シルバーさん。何だろう…なにか目立つね

ミルカさんは、ぱちょこんが新しくなって踊れるようになったのだ!
踊るミルカさんって、違和感ありまくりなのだ!w

ジークさんは隅の方でギター弾いてた…まあここは定位置といえば定位置
ギターの大きさに違和感が無くなった気が…。

ハリーポッター あるてさんだ。なんと爪が黒いー!!!

沙織さん、今日もセクシーな衣装!鞭持って…スパルタ教官みたい
(いったい何を教える教官なのか、謎が深まる…深まらないけど。)

美里さんです。よく見ると面白い衣装ですね

トモさん。psychoな面影は健在だね、(そしてたまには着替えろw)

キャッツな方、りはくさんが来た。
プチ情報:人間型アバターは持ってせん

ケイヤさん(変身前)

Ashva。 ミカン味のポテチってwww

いつの間にかバーカウンターの中に居たムクタンww

気が付くとミホタスはソファーで寝てた  休憩中。

変形したミカンが落ちている訳ではない。。。イアンでした。

Ϯ Wɛɾɛώσłʄ Ϯ うぇあうるふさん、見た感じウルフ的要素が判り辛いw

Presleigh ミクの親戚か何かだと思ったけど違うと思うw

お久しぶりの登場 愛される占い師さん。なんと今日は(しましま)スーツ!!

ともともさん。初期の黒薔薇を知っている古くからのお客さん(らしい)

こぶらんさん。お久しぶりのご来店でーす、なんか繊細そうなお顔立ち。

ポールチェアに座ってた二羽のニワトリはすっかり人間様になって
またもや色っぽいダンスを披露してくれました。

すごい良い感じすな~絵になりますな~

はいこさん登場。おもしろいウサ耳付けて表情も可愛いね~

ぬこ。シルバーさん家のぬこ。

優希さん先週に引き続きこんばんわ~

まぐこさん、布率の少なさがすごいwww

おんちゃん。とても特徴的な容姿。。。目でかっ!

今夜のSativaは小悪魔的な雰囲気。
彼女って一瞬でも触れるとパチン!って破裂?しちゃうんだよw

ムクタンがすごい装置を出してきた。ブルーでコーデしてるっぽいね

そしてミホタスは寝た・・・(起きたけど)

けいやさんがあまり可愛くない子供になっちゃった。
あまり可愛くないって言うかムカツク☆

女王様なChick降臨

カズさん。ちょっと良い感じに撮れたっぽい…気がするんだけど~。

おるちゃんが太極拳のジェスで遊んでくれたよ!
動画を撮り忘れると言う痛恨のミス!許してたもれ…。
先週UPする予定だったのですが、なんかあ~なってこ~なってるうちに←
遅れに遅れてしまいました。約1万人の読者に謝りますゴメンなさいです。←
(ちなみに1万人は大嘘です★)

そして朗報。土地のめどが付いたみたいですよ、3月22日には開店できるみたい。
かなり他人事口調のような発表になってますが・・・。

また期日が近づいてきましたらママより発表があると思いますよー
気が付いたらチェックしに来てくださーい。

それではそんな感じで・・・w (´∀`*)ノシ バイバイ 



0 件のコメント:

コメントを投稿