Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年5月23日火曜日

5月18日の黒薔薇

みなさん、こんばんはー。サンドラです。
クソ暑い日が続きますが、黒薔薇もクソ暑かったです。
失神しないようにちゃんと水分は補給してくださいね。
なお、集合写真には、若干1名変態さんが紛れています。(どこでしょーーーか)

 さて、6月には久しぶりにコスプレパーティやろうと思います。
テーマはランジェリーパーティ。女の子はセクシーな下着で、男子は下着でなくていいけど上半身は裸でw。(というか、男子は上半身だけで十分ですw)
日程などくわしいことは、後日ブログで連絡しますね。



 話は変わって、サウンドガーデン、オーディオスレーブのボーカルを務めていた
クリス・コーネルが亡くなりました。黒薔薇でもヘビーローテーションで流していたバンドの一つであっただけにとても寂しい気分です。
どうか、安らかに眠ってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿