Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年2月24日火曜日

最強の8時間ロングラン!!

今日は、4人のDJでつないで8時間に及ぶロングランでした。
しかも、ブラックローズを代表するDoe,SusiこのDJ2人の競演に感激です!
(この2人が顔を合わせることは滅多にないので、奇跡だ・・)

11時~13時:DJ Eric 超コアなサウンドにたまにスラッシュメタルを織り交ぜ、かっこよかったです。
13時~15時:DJ Susi 彼女の選曲はコアだけど、のりのりにするところがやっぱり凄い!
15時~17時:DJ Grind 彼の生ギターは今日はありませんでしたが、セクシーボイスでたくさん語りかけて、女性を虜にww。
17時~19時:DJ Doe さすが、ブラックローズの看板娘 今日もクレイジーで楽しかった!


Doe,Susi,Sandra ブロンド3人のレアショットww

0 件のコメント:

コメントを投稿