Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年6月21日月曜日

河原で皿洗いして迷子になった人無事に帰還せり。

こんばんわ ふうかです。

ブログのネタ探しに日々アンテナを張って生活しているものです
それにしても無い時はほんと何もないですw
と言う訳で、もう今回は最初から先週の黒薔薇ライブの模様をお送りいたします。

っとその前に、今週はイベントウィークですた!
ので、イベント内容からお知らせしていきたいと思いマース。
6月24日のイベントのお題は「サイバー」でございます。

詳しくはこちら←イベンサみてね~。

さてと~先週のBlackRose Japanpartyの模様をお知らせします。





以上黒薔薇スタッフでございます。

なんとMタスが久しぶりに来てた!!!
良かった生きてたw

Bunnyちゃんポーズがおしとやかでかわいい。
そしてミント系な色合いが爽やか~

Orちゃん早めのご来店☆
ギターはやっぱり透明だったのね。

ピクルスな人。。。海外から

Rohさん最近毎週来てくれてます
どもありがとー!

女教師を装った女スパイのスナイパーな
硬派なクラブダンサーなSorさん

Mikさんかっこいい~

突然わらわらと海外からのゲストさんが現れます
黒薔薇でよく見る光景。。。

Mi9kuと隣はmartha 男性はどっか行っちゃったw

海外からの常連ゲスト Isabelle
なんかアグレッシブですよね~。

OrちゃんとMタスが久しぶりにステージで楽しんでました

Kpoさんと

Yiさん。

いつも仲良しなお二人さんには
今回イベントポスター撮影に参加していただきました。

JCチックな制服で来た!Tpさん

黒薔薇DJらうらが久しぶりにJapanpartyに
遊びに来てくれました

Cid 海外からのゲスト

Lazu 海外からのゲスト 綺麗でした。

日焼けのMたんこの後ウサギに変わる予定

Njさん 最近ずっと夏服JK仕様だね。

Emちゃん来たから一緒に踊ったのす!

Rain Bunny 海外からのゲスト ウサギ多し!

最後に紗良ちゃんがMたすの為にX japanの曲流したら恒例のドラム出てきました
必然的に構図に苦しむ私、何とかうまく収まったw

っと言う訳で6月17日の模様でした。

さてせっかくなのでもう一度イベントポスター貼っておきましょ。

6月24日はサイバーパーティーですよ~
サイバーな服着て来てね!それじゃ~また今週木曜日にお会いしましょう!

ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



0 件のコメント:

コメントを投稿