Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年5月11日月曜日

二週間ぶりん☆

二週間ぶりのご無沙汰、こんばんわフーカです。

GWも終わってしまい、ほぼ自粛でホント何もしなかったけど
今日から会社の人多かったでしょ?
長い休みが終わって次の日会社って言うのいやね~。。。
私も渋々行きましたよw
約10日ぶりに会った会社の人達、例年ならもう既に日焼けで真っ黒な人も
ちらほら居るんだけど今年はみんな変わりなく焼けてない生のままでしたw
って言うか今日はいきなり暑かった~!!
オフィイスは節電というか、中途半端な季節なのでエアコンつけてないし
ちょっと動くと汗かきそうになるし油断して薄ピンクのブラウス着て来てしまって
汗染みしてないか気になってしかたなかったよ。
まあその前にジメジメの梅雨が来るか…それも嫌だなあ。

いきなり関係ないけどS.PELLEGRINOとか言う
スパークリングなミネラルウォーターにいまハマッテマス…。
まだ寒いときは蓮茶だったけど今は炭酸水(゚∀゚*)ウマーなのです。
炭酸だから飲みすぎると自分でもびっくりするようなゲップ出ちゃうから注意ね♡

先週の木曜日は一週間のお休み明けの黒薔薇JapanLiveでしたよ。
残念ながら黒薔薇の看板DJ紗良ちゃんがお休みでしたけど
その代わりにイザベラが替わって廻してくれました。
彼女はアメリカ人なのですが何というか上手く言えませんがノリの良い音でした
もしかしたらお国柄っていうのがあるのかな?判んないけどー。
という訳で2020年5月7日の黒薔薇です、それではどうぞ☆

おお~ママカッコよす!あみあみだ!

スミちゃんポーズして~!って言ったらしてくれたんだけど
いつぞやの号泣会見の議員さんのポーズなんだって(判り難い?w)

オルちゃん。よーく見ると透明なギター持ってるの。

ユキちゃん!この後寝落ち☆ 最近たまに起こる現象w
本人も想定していたようでスカートの中は対策されてました♡

急遽DJのピンチヒッターを務めてくれたイザベラ。
どうも(´▽`)アリガト!

制服姿のターポンさん。FC同盟に強制入隊です。
※FC同盟のFCとは:フラットチェストです…(血涙)

がーふーふーがさん。あれ?同じような制服着てる?

SATIVA。 彼女にしては当日は大人しめなコーデでした

裕矢さん。奥さんは?って聞いたら
(黒薔薇団地)のゴミ出ししてから来るって言ってたw
しっかり設定☆

ミドリのワニさんです。ほんとは海賊なんだってw
良く判らないwww

Van&sullen 喋らなかったけど二人で同じ踊りしてて雰囲気よかった
カップルで仲良く同じダンス踊ってるといいな~って思うね~

CJ Rocks ん~と…名前だけ…ww

ゴメン。。名前思い出せない
なんかリアルで普通に居そうな雰囲気ある人だった。

しづさん。黒薔薇団地から馳せ参じましたw 

私の家のお隣さん。DJのジェニファーさん。

最近他のゲームに浮気してるw和美さん
私の家のお向かいさん(私が和美さんの土地に居候してるんだけどねw)

ワタクシ本日はFC同盟の制服です。
(ほんとはターポンさんに触発された)

FCという文字とは相反する物をお持ちの沙織さん。
SF調な服…これってなんの服ですん?

DEATHさん。黒薔薇常連のDeath(男)とは違う人。

JK仕様のエマちゃん来たー☆
それにしてもすごい似合うw

おうごんさんが動物ですた。

この人Jmeceさん、海外版お肉さん(懐かしいw)。。。って思ったw

ユキちゃん、ただいま爆睡中★

記念撮影ですよ~画像ちょっと暗かったかな…ゴメン。

寝落中のゆきちゃんを尻目にターポンさんと。

そこへカズさんも着替えて記念撮影。
※よく見たらライブ時のカズさんを撮り忘れてたっぽい。。。御免なさい。

さすがにまだGW中だったりする人も居る訳なのでちょっとだけ人が少なかったかも?
でもまあ写真少なくて助かった 。。。いや。。。それでも楽しかったです☆

今週は5月のイベント用の撮影があるみたい。
衣装用意しなきゃなので早々に終わりにしたいと思いま~す
今月のお題は何かな!まだ内緒☆
それじゃあまた今週の木曜日にお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿