Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年11月19日月曜日

安定的に普通な木曜日でした。

う~なんか、うっかり風邪ひいちゃいました!
季節の変り目って嫌ですね、調子悪いったらありゃしない
でも経験則って大事です。「ヤバい風邪ひいたかもしれない…」と思ったので
速攻で風邪薬と栄養剤飲んでお休みの間は一日中暖かくしてゴロゴロしてた☆
そしたら月曜日の今日の朝は少し回復してたので休んじゃおっかなーって思ってた
会社に行く事に。チョットだけ「チェ…」なんて思ってないと言ったら嘘になります…
あれ?本当に風邪だったのか?って思ってます。経験則とか言ってたけど…(´・_・`)
こんばんわ、ふーかです。

さて先週の黒薔薇ですよ。先週の黒薔薇も至って普通です。
黒薔薇の普通と言う事はいつも通り盛り上がってましたと言う事ですよ☆
今日の一発目はこれ。
エマちゃん、オルちゃん、私。3人揃うと一緒に踊りたくなります。
今日のママはいつもの安定な露出感。
最早白いタンクトップは無くても良いんじゃない?と思わされ…

紗良ちゃん。ママと一緒にホール上で踊っている珍しい場面。

カウンターバーに座ってたスミちゃん。
「バイトの時間だ!」ってポールダンスに向かう

ガーフーな風雅さん。なんかいつも和風な面白い恰好してるけど
どこで見つけて来るのだろう

テスタロッサさん(ヒジョーに大人しい)
(内弁慶だそうです)(なぜ括弧?)

今夜はゾンビじゃなかったけど骸骨ですね、FINGONさん
 あ、そうだちょっとしたお知らせ
JapanPartyが始まる22時の前、21時かな?(20時かも)に
ロシアのDJ AlexeyとCARAによるライブがあったりしますよ。
Alexey。from Russia

CARA 

Tяєvøя ﻜtøηє
Šէαɡɳσ BℓσσdStσηe™
Tωιzzч TωιzzlεSтιcкѕ™ 
↑の二人はカップルで踊ってました、名前の字体をなんとなく同じにしてますね。
ミホタス。この時はまだ起きてましたw カウンターでビール飲んでた

しずさん。思わず胸元に目が行ってしまいますね♡

ゆうやさんも胸元大きくはだけて、対抗してるのだろうか。

ユキちゃん。今日もオシャレで可愛かった~

琥珀さん。SLをしばらくお休みしてたんだって。
流れていくログ読むのに苦労してました。DJしてたんだって。

Kevin、お久しぶりです。

Dyler 外国からの常連さん

和美愛智さん。プレシャスのボス、可愛いく撮れた♡

遠く端っこの方で踊ってたトモさん。重さ回避かな。

オルちゃんいらっしゃいませ。速攻でミホタスに撮られてるの図

森薫さん。なんか歌ってた!そして速攻帰った!
どーいう事ww

この人カウンターバーでひとしきり飲んだ後、自ら椅子出して寝たwww
それにしても椅子の魔王ぐあいったら。。。

ジークさん帽子取ったのねw

エマちゃん。思わせぶりなカメラ目線☆

おにくさん。グーパンチを思わせるカメラ目線☆
着物はハピラビ
MAX.久しぶりです。
ムクタンたらあまりにも沢山着替えるからこちらも意地になって撮り溜めたのです!
 時系列的に並べておきました。もしかしたら撮りきれなかったのもあったかも。

記念撮影です。しまった。。。右横に魔王な椅子に座ってるミホタスが写ってなかった。

さて先月のイベントが終わって早くも今週は11月のイベントがありますよ。
イベントとは言う物の、その中身はどちらかと言うと月一回のドレスコード
がある日と思ってもらった方がお気楽で良いかも。
11月22日(木曜日)今週だよ☆
今月のテーマは「ゴシック&ロリータ」
皆さん良い感じな体で着飾って遊びに来てね。

それじゃ~また!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿