Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年10月22日月曜日

黒薔薇のハロウィンパーティーは今週ですよ~w


こんばんわ、ふーかです。
関東ではず~っと曇り空でなかなか秋晴れが望めなかった所にようやく
週末晴れてくれました。秋晴れで気持ち良かったのでドライブがてら
東京湾アクアラインを渡って千葉県のハーブガーデンへ行って来ましたよ。
ハーブガーデンと謳っているだけにいろいろあって楽しかったです。
ここで話込んでも主旨と脱線するので興味ある人は勝手に検索してくださいw

そして本題のBLACKROSE JapanPartyです。
先週はなんといっても、ハロウィンが近いせいでしょうか
来るお客さん達の中には軽~く返り血を浴びていたり血を流してたり…
何というか、プレ・ハロウィンって言うか、そういう時期なんですね。
そんな訳で本日の一発目。
よしのんさん 黒い羽を休ませてるの図
とってもクール、そしてプレ・ハロウィンすね~

ライブが始まる前からあいかわらずFingonが彷徨っていました。
ハロウィンの間中こうしてるのだろうか…まさか一年中?(;゚д゚)

Fingonさん、ライブが始まるとお着替えします。
内容的にはあまり変わりない気がしますが。。。

ママですよ。最近着ている服の布面積が広いように感じますw

紗良ちゃん カワユスね~ でもよく見たら。。。↓

こんな恰好してるんすよ!! THE・お尻ですよ!!

スミちゃん本日はなんと掟破りなw ロングスカート!
暖かそうではあります。

風雅さんま~~たピストル持って撃っちゃってるしww

今週も来てくださいましたアオさん。独特な雰囲気と言うか個性ですね

黒薔薇の肌色担当の沙織さんは青が好き
Black+Beige+Blue=沙織さんみたいな。。。。

ケイヤさんも何気に口裂けてるしww

最近、毎週来てくれてますテスタロッサさん

IANが走り出す前に慌てて撮った。頭に何載せてるのだろうか。

ミルカさん:「風花ちゃん、ビールおかわり!」何回聞いただろうかw

最近、シレッと来てシレッと居なくなる、トモさんでした。

MITSUさん。ドイツから来ましたカッコイイ女。彼女もまたハロウィン仕様だ。

エマちゃんの妖艶な艶やかさはハロウィンの感じにとても合うと思う。

オルちゃんスケルトンのギターに謎の髪の毛w

よく見ると食べ物がいっぱい♡ 災害時に便利!!
いや、もしやハロウィン系?

ソファーでくつろぐ和美愛智さん。あふるる大御所感w

本日はボーイッシュな森薫さん。ヤバい…胸キュンしてまう…
何だろ、Johnny's系だからだろうか。
いつの間にかMAXさんいらしてました~
そしていつの間にか居なくなってたw


う~?いつものミホタスとなにか違う。
。。。衣装だ!
ムクタン四連発ですよ。ほんとはもっと沢山着替えてたよw
いったい何着の衣装を持っているのでしょうか。。。


木曜日の23:30頃に黒薔薇の入り口を覗くと、高確率でおにくさんに遭遇しますよ
床におもちゃがたくさん転がってるぞ?

パンダのお面被りだしたよこの人。。。スミちゃん何してる!

パンダがまた増えた!スミちゃん涼しい顔して手振ってるw

ふーか:「むくたん何番のポーズ?」
むくたん:「わかんないw」
ふーか:「わかった!」
ママ:「何言ってるかわかんないw」
そんな会話しながらの記念撮影ですよ☆
冒頭でもお話しましたが今週はいよいよ黒薔薇における
ハロウィンパーティーです。なんかやっと来たか!って感じなんですが。
良いですか!今週ですよ!今週! 
今週の25日(木曜日)22時からですよ~。
この日はSandra、Sarah、Yosinon の3DJ体制で繋いで行います。
クールな怖い恰好で来てね~みんなでハロウィンを楽しみましょう☆
告知サイト:いべんさ
開催場所:BLACKROSE Metal Club

それじゃあまた木曜日にね!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿