Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年6月19日火曜日

ポールダンスってエッチぃよね。

こんばんわ、ふーかです。
大阪では大変な事が起きてしまいましたね、数人ですが大阪在住の友人も
健在でしたがまだ少し心配です。

ともあれ、先週の黒薔薇ライブを報告しない訳にはいきません。
お店を改装して第二回目のジャパンライブ。この日も沢山の人が来てくださいました
はーありがたやー♪ありがたやー♪ 
人多すぎてSS撮るの大変なんだよもう!なんて思わない…きっと!

今週もこんなに盛況でした。
ミホタスはいつもスタッフ全員そしてお客さんもFBに投稿してくれる
開店一番乗り、しずさんと↓
ゆうやさんカップル。
定番のカップルとなってます。
お目めバイバイwの風雅さん☆
今日の紗良ちゃんは黒基調で布多め!
この二人も、いつも一緒に踊ってるんだよね ヒューヒュー
ママの髪の毛がすごい事に!
へどばん♪へどばん♪へどばん♪へどばん♪
タンバリン持ってブレイクダンス・・・なぜタンバリンw
奇しくも躍動的なSSが撮れた!!
 タンバリンて真ん中の白い部分の「タンッ!」って叩く皮の部分が無いタイプのやつは
バリンって言うんだよ! 嘘だけど・・・
カズさんジャケットのしたは水着?♡
黒薔薇DJ GERI イモトばりな眉毛w
服を着たまんちゃん。なんだかレアに見えてしまう。
やっぱり脱いでたけど…w
エビマヨちゃんがなぜか初期アバで来た!うける~
なぜ彼女は初期アバで来たのか!理由を言ってた気がするけど忘れた(オイッ!)
でも歌舞伎町で揃えたとか言ってたのは覚えてるよ!

黒薔薇の肌色担当w 沙織さん
露出が少なくて残念。。。
って思ってたら期待を裏切ら無い人!

イエーイ!撮りまくりーヽ(○´∀`)
ミホタスが珍しくポールダンスを踊ってた。派手な恰好で!



ミホタス張り切りすぎて休憩入りましたw

ニュイさん登場
ボンデージすね☆
IANはキツネから豚さんに変わってました。お店の改装に合わせた?



ケイヤさん、まったりと椅子に座るの図。

そのケイヤさんを撮っている時にMOSH発動、
そこらじゅう飛び回っている私が偶然写り込んだ珍しいSS。

まぐこさんカワユス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その後ろをちょうど入店してきた よしのんセンセーがw



最近よく出遅れて登場のアルテさん。たるんでる!!(怒


なんかセクシーな良い感じな雰囲気、GigglerBud さん

ミルカさんドット柄で爽やか色、初夏ですね~

よしのんセンセー、ミホタスとオソロな服を着だした

そしてすかさずミホタスがツーショット写真
なので私も動画撮った!迫力あるね

BARカウンター、ここを私の定位置とする~固定じゃないけどねw

Ðαηтє Fløуđ しぶい・・・しまった目瞑ってた。


cO-Reさん。まだ初心者なのにこのアバターの完成度!

Chick。今回はギター背負ってました、そして全部黒で統一。

hycoさん。誰だ?って思ってたら はいこさんだった、雰囲気ちがーうw
イメチェンしました?変わり映えにびっくりです(´,_ゝ`)

ミルカさんとGERIとGigglerBud  遠巻きに見てる三人さん

HARUKIさん、名前は日本っぽいけどたしか海外の人だったはず

ジークさんいらっしゃいました~相変わらず半ズボンだ。。。

良い感じの2人で絵になってたので思わす撮ったった!

それで思わず割り込んだった!
なんかぶっ飛ばされそうだったので速攻逃げたけど…

じーくさんをローアングルで撮ってみました。
ビーチサンダルの靴底がすり減ってました、履きすぎ~。

寝落ちしそうだったのでポールダンスを踊ってみた!

スミちゃんと一緒♡ ・・・なのか?これ・・・
Pegさん。ポーランドから、日本語を勉強中、かなり通じます。

おにくさん。首がない、どこかに忘れてきたっぽい。

妖しい雰囲気のSalva 近寄り難いw

そんな瞳でおにくさん、こっち見ないでw
ステージ上では各自それなりに楽しんでいた模様。
そして記念撮影ですよ~。ホールには寝落ちの人数名居たかもw


はい、そんな訳で6/14日木曜日の黒薔薇JAPANLIVEの模様でした。
ほんと沢山の人に来ていただいて全員紹介しきれません、ゴメンね。

さてそろそろ来月のイベントの噂がちらほらと。。。
来月は本格的な夏に向けて水着パーティーの予感がしますよ~
ただの予感かもしれませんけど。。。プールの浄化剤の匂いがしますw
巷ではだんだん水着商戦が始まっていますし
イベントの予想を絞って新しい水着を要チェックだ!

それじゃあまた木曜日に会いましょう!(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿