Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年11月14日火曜日

いつもホットなBlackRose🌹


2017/11/23 
JPT 22:00 - 24:00 SLT 5:00 - 7:00
  Black Rose METAL club
 DJ Sarah and DJ Sandra
  ・Japanese METAL night



11/23は、HENTAIぱーてぃーするよー!
みんな変態るっくで、遊びに来てね

(●変ω態●)ノシ♬.*゚











はろーえぶりにゃん!ฅˆ•ﻌ•ˆฅ
先週、衝撃のおちりを披露してくれたママ。


今週はセクシーでいつも通り…



かと思いきや、
よく見て((๑✧ꈊ✧๑))


ママのこのヒール、「キャンディ入ってるのかな?」と思わせといて


こっそり、ゴム仕込んでる☆
 さすがママです。ぬかりない。





11/9の黒薔薇は、ふーかちゃんがお休みでした。゚゚(*´ω`*。)°゚。

なので、今回のレポートは、
私sumiconがピンチヒッターさせていただきます。
上手く書けなくても許してねゲヘ


👾👾👾👾👾


そんなこんなで、先週木曜日11/9の
パーティーの模様をざっくりご紹介。


けいやさんは男臭い感じ!ひげMEN!!




yumixさん☆ 
いっぱい着替えてくれたのに、読み込まなくてSS撮れず。残念…😢



いち早く駆けつけてくれたRioさん。チャットがたのしーい!



キラキラおめめのむくたん。
これがこのあとイロモノと化していくなんて…!



 我らが紗良姫。ママとはちがった色気があるよね😻




Sadakoさんは、とにかくゴージャス!
このままステージに上がってほしい完成度。



本日はモヒモヒしてるじーくさん。


そして、


セクシーギャルズ!
左からмαddɴeѕѕ、иĭиʝα、Scαяℓєт♡


3人の超キュートなおちりに





じーくさんが釘付け…<o><o>


すっごい良いポジション陣取って満喫してました(๑⊙ლ⊙)ププ
めちゃくちゃイキイキしてた💛




最初のうちは、座ってみてたNeganも




 

すごいはっちゃけてた!

まってまって、ヘンタイパーティーは23日だからね!?






こちらは、かずさん♡沙織さん


超肌色!!

通常のパーティーでこの露出なら、
変態partyの日はどうなってしまうのฅ(๑*д*๑)ฅ

黒薔薇のあるSIMはモデレートなので、
大事なところはしっかり隠して遊びに来てね…
いつか絶対ポロリしちゃうドキドキ(๑´ლ`๑)ププ💛



そして、黒薔薇恒例の


コスチュームチェンジ連発!
誰が誰やらわからないよぉぉ
ひぃぃ…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




いつもクールなSativa。ヘアベースかっこいいね✨



後半は、紗良ちゃんのスピンだよー!

先月からお目見えの新しい紗良ちゃんのジングルは、
もう聞きなれてきたかな?

DJさぅらぁ~って言うよ!



TOMOさん。きっと変態パーティーにもきてくれるよね💛



よしのんさんは、雰囲気たっぷり。クール!



和美さん。ずっと見てると(^▽^)ニコッて笑うの!かわいい
是非、黒薔薇で一度ナマで笑顔を見てみて💛 キュンてする!



Junさん。狐面で、ハーフサイズのお面って珍しい🐱



Ianも、ヘンタイパーティーがこの日だと思ってたの?


ぽんぽこりんのおなかで登場したの、見逃さなかったよ(,,>ლ<,,)ププ
なにこれw





Chick。シックな装い、キマってる!



口数多くは喋らないけど楽しんでるんだって、あるて。



ミラさん。ショートカット珍しい気がする(。-∀-)



ニュイさん。すごくロックでカッコイイ!



ℬẙ ǤƦḕttḕlさん なんて読むのかな?


Qさん。いい香りがしそう~~😻


ハーネスがセクシーなろんげverけいやさん。


と、


むくたん。何のコスプレだろう、これ…w 


スーツはヘビ柄だけど、背負ってるものが可愛い♡




今日のお着換え大賞 Negan(だっけ?)

これもなに…? バナナ?
股間は見せられません!処理しょり!笑



フロアには、なぜかゾウさんが舞っていたこの日。



かわいこちゃんに戻ったむくたん。



ʚ✞ɞ



今週もたくさん遊びに来ていただいて
ありがとうございました!

毎週ラストに、みんなで集合写真撮っているので
是非お時間あれば写っていってくださいね



(๑°ㅁ°๑)‼

ご、ごめんおにくさん…
集合写真、間に合わなかった…



ので


おにくさんの超アップで
今回のレポートは〆!


\ポン/


おにくさんは押すとヅラが飛ぶ




ご紹介し損ねた人、ごめんなさーい!

ブログかくのむずかしい↻(。Д°)↺
ふーかちゃんは、毎回面白可笑しく紹介しててすごいなぁ✨
黒薔薇の文豪と呼ぼう。 さすがパイセン!匠の技です



次回ブログは、いつも通り
✨黒薔薇の最強娘✨こと、ふーかちゃんの更新です。
お楽しみに💛💛









今週11/16木曜日の黒薔薇は、通常営業です。
22時から、お待ちしています☆

来週は、お待ちかね変態パーティーだよー!





0 件のコメント:

コメントを投稿