Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年9月5日火曜日

わたしには、こう見えたの巻

こんばんわ、ふ~かです。
なんでしょ。。。この気候変動は。寒くてしょうがないです
いきなり変わりすぎ、もっと穏やかに推移してよ!寒いよ!!
だけどBLACKROSEのライブは一年中熱いぜ!(上手い事言った時のドヤ顔)

寒さと体調がイマイチな日でイライラなので画像にイタズラしてしまいました
過去にやったあれです。。。先に謝っときますゴメンなさい。
画像を見て思ったことを直感で文字に置き換えました悪気は無いんです(笑)

そんな訳で先週のライブのご紹介。
今日の一発目はスミちゃんから~!

紗良ちゃんは思案中

アグレッシブなママのメイク

ムクタンはメガネ犬、趣味はカメラ!(知らんけど)

わたしは久しぶりにカウンターに立ちました。
いつの間にか22時になっている事が多く。気が付くと椅子に座ってる人が居なくなっています。でもたまに座ったままの人が居る事もあります。放置して踊りに行っちゃって良いのか悩みますw

開店と同時にお客さんがワ~~って沢山来たりします。
SS撮るのが大変!良く考えたらわたし、22時から22時半くらいまで無口です。
SS撮ってるからw
Shade 高速ヘッドバンキング・アニメくれたよ!

AlisPsthyr 。 画像の文字は特に意味はないです・・・。

Chick エジプシャンだねって言ったら喜んでた(ように思えた)

名前忘れちゃったwグーグル翻訳機屈指して一生懸命IMしてきた人
(バラしたったw)

Nocturni 雰囲気出てて可愛いね~
DOE メガネが笑えるw
画像と文字は特に意味は無いです。。。ゴメンなさいw




 また、ミルカさんを撮り忘れたっぽいです。。。遠くにミルカさん発見しましたので
丸で囲っておきます(´▽`*)ハハハ…





ところどころで画像に毒吐いてますが、気にすんな。
ミホタス寝て!いや。。。起きててw

じーくさん なんか最初座ってたねw

日出朗さん。最初存在してるけど見えてなくて
検索したら空の下で踊ってたw

再起動したら見えたよ!

おるちゃんだ!

見た目 良い所のJKだ!
そんなこんなでライブは続きます・・・
(言っときますが発言は妄想です。)

メタルを聞いている動きには見えない謎なダンス
メンズ三連発行きます・・・
YASUさん。マッチョを覗わせますねーイイですねー♡

永久さん。ハイスミマセン 見てます…

TOMOさん。う~~ん!そんな感じ☆
そしていつものようにどこからともなくおにくさんが知らないうちに居たりします。
なんか想像で文字を付け加えた訳なのですが・・・

なんでしょう?この殺意は・・・
22時から開演してのに時間。あっという間に終わっちゃうBLACKROSE JAPAN LIVE
恒例のみんなで記念撮影。

なんかあたしの腕から変なの垂れ下がってますが、振袖の袖じゃないです、一応。
そーいうわけでー楽しい夜が更けて行きました。

あ・・・フォトコンの参加者は随時募集中ですよ~!
参加することに意義が有るんですよ~締め切りは9/14までですからね~
とにかく撮ってサンドラママ(Sandra.Rose (ichiss))に直接IMで送りつけるだけだよ!

詳しくはここを見てね! 

参加しない人はデコピンの刑ってママが言ってから気を付けて!
それじゃあまた!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿