Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年6月13日火曜日

おひさしブリーフ♡下着の集会! 英訳:ランジェリーパーティー 

おひさしブリーフ♡
ふーかです!皆さん良い子にしてましたか?
某ブログ内で私が悪い子なので ぱちょこんが壊れちゃったみたいな事書かれてましたが
妊娠して子供3人くらい産んできたとか言われてましたが 事実無根です!陰謀ですw
良い子だったのでちゃんと帰ってきましたよ!

思い起こせば2か月前。何してもどーしても固まって動けなくて落ちちゃうという悲劇
(まあ、何してもって言うか、何もできないので再起動するくらいだったんですけど)
うちのぱちょ…メンドクサクなって来たのでPCと言います。
うちのPCは父上が作ったPCなのでサポート的な物はとーぜん無くてすべて父頼み。
その父も忙しいやら面倒やらでなかなか修理してくれず。
…っと言う私も、SLとここのブログ書く以外にあまりPCに向かう事が無いので
ダラダラと放置してしまった訳でして、当然ブログの更新もママに任せっぱなしだった訳でして、お店の事もブログの事も気になってたけど、自分じゃ直せないので父の機嫌を損ねない様になだめすかしながらようやっと復活した訳であります。
もう今後このような事が起きても大丈夫なように新しい自分専用の買う事にしま~す
ボーナス貰ったらね…(でも気が変わって新しいバック買っちゃうかも☆)
っと言う訳で、言い訳でした。おひさしブリーフ♡

さて久しぶりに帰って来てみればいきなりイベントです。
その名もある意味恒例の「ランジェリーパーティー!」副題「美女と野獣」どんなだw
さあ毎度の事ながらいーっぱいSS撮ってきたから紹介しますよ!覚悟して!

まずは、ぢるちゃんから!目隠しがなかなかエロいよね!

剣と天秤と天使の羽、何かで見たことあるような?

アメタさん狼の被り物に鎖、そしてギター

あめたさんとぢるちゃんはいつもイベントの時に二人で
イベントの趣旨に合ったテーマを決めて来てくれます。羨ましいカップル♡
べろぉなさん。帽子と腰のチェーン良い感じ

TOMOさん なぜ服着てますかw

海外からお越しのDebaucheryさん、サイリュームが綺麗!

FOXYさん。ランジェリーなのかどうかは別としてせくちーでちた。

未来さん。ランジェリーの他に何かやる気にさせるハーネス着いてます

みつきさん。こういうすべすべ柔らかそうな素材を使ってそうな下着
気持ち良さそうで良いね

あゆ仔さん。なぜ「仔」なの?ポップな柄な下着

かずさん。印象的な花のブラ

沙織さん。黒のシースルー&ガータえっろいです!


もうどこ見ても肌色!肌色!で女性の比率が多く、男性少ない…野獣は何処。
居た居た!野獣居たし。 でもそれは普段着のまんちゃんでしたw

「禁」です。でもこれは普段着です、まんちゃんです網タイツです。

お尻は隠さないポリシーみたいです。こだわりですw 
Arutemishuさん 下着見せろこのー!w

すみちゃん。ピンクのランジェリーでオシャレに決めて来ました!
何気に小悪魔な髪型♡

Nilcsさん。男性陣の下着がなかなか見れません(ノД`)

KEVIN 海苔じゃないよ、海苔みたいだけど♡

むくたん、何気にパンツがちらりずむww

けいやさん。セクシーなんですが…下着見せろよっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
りょうさん。ライブ開始直後りょうさんからIMが来ました
「ランジェリーパーティー行こうぜ!」
リョウサン…お店のスタッフに行こうぜと言われても…あたし既に居るし…

masatacoさん。カッコイイ容姿とは裏腹に
織りなす言葉がすごい面白い人w

まぐこさん。きわどいピンクの下着セット。
(踊る前の棒立ち状態を撮ってしまった><)
ANGEL666さん。最早下着とか関係ないしw
むくたんは相変わらず変形しまくりですw

なんか良く解らないけど派手で良いですw

むくたん脱ぎたまえ・・・!
 大事なスタッフを紹介し忘れてました。
セクシーダイナマイト サンドラママでございます。

向かう所敵無し、無敵おっぱいですよ♡

紗良ちゃん。かわいい薔薇の下着だな~可愛いな~と思ったら・・・

なんか縛られてました!Σ(´Д`lll)
あたし、帰ってきたよ!

帰って来たからギター弾いちゃうんだぜ。
後ろで棒立ちの子は誰?

セクシーな3人様。

当然なんだけど、みんな半裸ww

尻尾ぴーん!沙織さんがそれを横目で見るww

びーむ!びーむ!あれ?この人誰だ?もういっぱい居すぎて解らん

この人はきっとサザエさんって言う名前なのだろう…

みんな、どういう心境で踊ってるんだろう…ふと我に返り思うのでした
ᴀʀᴛᴏʀɪᴀ さん。小さくて可愛いけど服着た方が可愛いかったw

おる様登場!何と艶めかしいではありませんか!

Doe 彼女は着ても着てなくてもセクシーですね。

お店を置かせてもらってる土地のオーナーFisty。いつもの格好

おにくさんもガッツリ服着てるし…

てぃれりさん。 派手で可愛くて素敵でした。

お久しぶりに会えたGeriさん。

この人も小さくて可愛いRianaさん。ブルーなコーデ。
何か足りないと思ったら、ミホタスが居なかった!

おにくさんを食べようとしてた恐竜。

おるちゃん、首が…www

とうとうママ脱いだね☆

口に何か咥えるとセクシーに見えるの図。(例:けいやさん)

なんか華麗と言うか豪華に見える、下着なんだけどww
恒例の記念撮影です。あ~久しぶりな記念撮影だ・・・・。

って言うかーーー長すぎーーー復帰した勢い余って沢山撮りまくりました。
ゴメンなさい。。。ってここまで何人の人が辿り着くのか心配な気がしてきた。
次回からはもう少し簡潔な感じにしたいと思います。とか言いながら変わらない。。。

では今後ともブログ共々BLACKROSEを宜しくお願いします。
それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿