Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年4月28日金曜日

4月27日のパーティ

こんばんはーサンドラです。
今週もふーかちゃん、お休みでした。パパに早くパソコン買ってもらってね><

ということで、今週も集合写真のみですが・・
とても楽しい2時間でした。GW期間中の5月4日はおやすみとさせていただきます。
みなさん、よいGWをー

そうだ、ふーかちゃんが戻ってくるまで・・ネタがないのでサンドラのセットの中から1曲を紹介しますね。今回は、私が最も愛するバンド(の一つ)TESTAMENT。ライブに行った回数はこのバンドがたぶん一番多いです。会場はモッシュの嵐ですざましいですよ。インディアンの血が入った私のチャックに見つめられると、胸がきゅんとしちゃいます。彼らの変わらぬかっこよさを、去年リリースされたアルバムから感じてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿