Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年11月9日水曜日

ブラックローズはペット入場も可なんですよ☆

こんばんわ!ふーかです。
明日は営業日の木曜日なのに前日の水曜日に先週の出来事を投稿する人です。
今週もママは二時間ソロで頑張ってくれました。

あらいぐま?この子連れて来たのだれ?
多分、永久さんか、ぢるちゃんとこの子…でもってなんであたしこれ撮った?w
二時間ソロでパワフルに廻してくれたママ。
牙は恐らくハロウィンの時の忘れ形見だと思われ・・・もしくはデフォと思われ・・・。

先週は開始から30分くらい遅刻しちゃったんだけど、ステージには既に数人の人が上がっており
結構楽しんでくれてました。
かくやさん

ドラムはさえさん

bb Mickaさん

あめたさん、安定のギター持ち。
 いつもロックな衣装でクールに決めてるのに、お顔がとっても可愛いくて
そのアンバランスな具合に少しやられ気味になります、ヤメテよもう…(いい意味でw)

ぢるちゃんは観客側で応援(あめたさんを♡)
最近、毎週来てくれるスミちゃん、表情が可愛いね♡

スミちゃんと一緒に来てくれた あるてさん。
あるてさんマイク持ってたのね、ステージ上に勧めれば良かった。
つかささん
 つかささん見て気が付いたんだけど、後でガイコツが抱き合ってる、なんだあれ!!
ZAKK なんかパンク感が漂ってますねぇ~

優希さんの「シマシマ」具合ったらスゴイw

永久さんはマスクとトップスのコーデだw

KEVINさん 後ろで永久さんがこんにちは。
サイファーさん外国人かと思ってたら日本人だった!
でも、なんで外国人だと思い込んでたんだろう・・・って思うw
Smooth
 「面白いダンスを踊ってるね!」って叫んでみたら
本人はセクシーなダンスを真面目に踊っていたと言う…ごめんあそばせ☆
Satuva 槍持ってますが良い人です。

おるちゃん 重かったらしくて一瞬で居なくなったけど投稿しちゃう!
イカ人間・ON・OFFスイッチ付 本当はおにくさん。

 キナコちゃんゴメン!!あたしが寝てる間に  知らないうちに来店しててSS撮り忘れちゃった!
あ・・・あたし自身も撮れてないや・・・あははは・・・
はい、記念撮影ですよ~当初のアライグマも写ってますよ。

それでもって明日(木曜日の)BLACKROSE JAPANライブを宜しくお願いしま~す!
それじゃあまた明日ね!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿