Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2016年3月13日日曜日

ヘン〇イパーティーv(≧∇≦)v

先々週の木曜日はおやすみしてて出席できなくてブログの更新できなかったですが、
なにやら知らないうちに、とんでもない名前のパーティーが企てられておりました。
その名も「HENTAI party」。。。どんな名前だ。。。(おもしろそうじゃん。。。)

こんにちは!ふーかです!二週間ぶりです、ご無沙汰ぁ!
今回の木曜日も用事があって出席できるか際どいところでしたがなんとか間に合いました。
今回の用事で思った事がひとつ!
なんかあたしって割り箸が綺麗に半分に割れた事があまりありません。。。
あまり関係ない話です。
どうでも良い事なのかもしれませんが、わたしにとっては食べにくくて仕方ありません
ふーかです。。。

追記:サンドラです、ふーかちゃんのSSにサンドラのをちょっと追加しますね:P 3月17日追加

ど~~ん!

ど~~ん!
これ、イノブタに乳首も大事なところもかまれちゃってますw

ど~~ん!

どっ、あぁこの人はいつもこうだった・・・。
なんかいつもの皆さんのやる気と言うか気迫が違う気がしたのは気のせいかしら。
すごくハツラツとした雰囲気が漂う、得も知れぬ喜びに満ちた解放感的な物がひしひしと…汗
日本とイギリスの2大変態が競演!w

なんか撃ってますね・・・
顔隠してますが、たぶんこの人Kさんだと思います。安定ですw
半裸で踊り狂ってる日本人になぜか感化されたのか、脱ぎだした外国の方。
とにかく脱いでおけば変態チックになると言う(笑)
ある意味お題の衣装を考えるのに楽な企画なのかもしれないですねw
そして「変態」と言う名前を借りて普段なかなかできない格好をしてしまうという
言い換えればおいしい企画でもあったかもしれないですね~。・

いい夢みれそうw
ねばねばから産まれてきました~みたいなw

なんかすっごい可愛いかった食べられているような、産まれてきたようなw
もうこれ変態じゃないでしょw
そもそも趣旨がなんか違いますがwもうやったもん勝ちとwww
やったもん勝ちと言えばあたしも人の事言えなかったけどw
ポールダンスのママと紗良ちゃん!変態じゃなくて綺麗だったよ~♡
お、おにくさんも、き、きれいでしたよ。多分・・・。 (キモチワリー)
むくたんかわいいよむくたん>< (最近こればっかりw)
び~~む!変態さん達を成敗してたきなこちゃんw(自身の格好は差し置いてw)
胸に何か付いてるよママ、そしてそれを隣から覗かれてるよw
あたちへんたいですよ~♡
ぶ~んぶ~~ん♪
お決まりの集合写真。(残念ながら途中で帰宅された方も沢山)
用事を済ませて帰って来れたのが23時過ぎであまり長い時間楽しめなかったのが
すご~~~く心残り。とても楽しかったのでもう一度やってもらいたいな!リベンジしたいな!
そうだ、「もう一度やりたい企画を企画しよう」企画を企画してみよう!(バカ)

パーティー終了後のホッとてた時の紗良ちゃん。

わ~~おwwえっろぃwww
それじゃあまたね♪ (´∀`*)ノシ バイバイ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿