Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年12月11日金曜日

17日(木) ブラックサンタ(Krampus) 仮装パーティやります!

悲劇の舞台は・・

お店の前には、惨殺されたトナカイ、そして散乱するサンタのプレゼント
恐ろしい姿をしたサンタ・・これが、サンタ?
フロアーには怪しげな檻に、サンタが死んでる・・
「今年はサンタはこないよ~」 恐ろしい声が・・・ひぃ~
舞台は整いました、主人公はみなさんですよ!

みなさん、こんばんは サンドラです。
ふーかちゃんからも告知がありましたが、17日(木)に、ブラックサンタ(クランプス)仮装パーティをやります。由来は、みなさん、ぐぐってみてもらったらわかりますが、まさしく海外版なまはげです。

イメージしてもらうために、動画アップします。
主役はみなさんです、是非悪い子をびびらす、姿で来店お待ちしています。
怖い仮装ならなんでもOKですよ。

ちなみに、日本のなまはげ!! 負けてないね。
日本未公開ですが、海外ではクリスマス映画として、タイムリーに上演中で、仲間内で観にいくーーって話題になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿